きな茶劇場・第九話「きなこ嬢のモデル指導!」

kinacha09-01

最近、朝起きると、一足先にお目覚めのきなこ嬢が無言の圧力をくる。
たぶん、自分が目が覚めてから私が起きるまでジーッとこっち見てる(笑)
けっこうな迫力です。
ちっこがしたい時は、キャンキャン鳴いて起こしてくれます。
モーレツにちっこがしたい時は、ケージをガシガシ叩いて起こしてくれます(笑)

きなこ嬢と茶々こマンボはお互いにいろんなことを教わっています。
今日は写真撮影の時のきなこ嬢から茶々への指導の様子をば。

kinacha09-02

「写真撮るよ~!ハイ、ポーズ!」

いつものようにふたり並べて座らせます。
声掛けだけだったり、おやつを使ってみたり、
あの手この手でとにかくカメラ目線になるようにふたりを誘導します。

kinacha09-03

「笑って~!」

kinacha09-04

「・・・・・。」

「・・・・・。」

kinacha09-05

「茶々もちゃんと笑って!」

「笑ってるよ。」

ハイ、笑顔指導入りました!(笑)
さすが笑顔番長です。

kinacha09-06

「ハイ、チーズ!!!」

「・・・・・。」

最後は笑顔番長がビシィッと決めてくれました(?)

kinacha09-07

これからもニコニコ指導をよろしくお願いします、きなこ姉さん!
茶々は、目指せ☆表情豊かな柴犬!笑

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

1 Response

  1. けんじろう より:

    お目覚めのきなこ嬢、怖いです。
    迫力と貫禄が凄い。闇に佇む黒い影(笑)
    一気に目が覚めますね。
    ちっこがしたい時は、キャンキャン鳴く。
    モーレツにちっこがしたい時は、ゲージをガンガン叩く。
    何とも分かりやすい反応。

    きなこ嬢の笑顔指導ですか。
    茶々こマンボは、まだぎこちない感じ。
    ここぞという時に笑えるようになったら良いですね〜。

    ご指導が入りましたね(笑)
    茶々も笑ってるよという顔が面白い。
    きな茶のやりとり良いですね。
    茶々も表情豊かになってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。