Facebookページできな茶の様子を公開中です!

ブサカワが適用されるのは動物だけ。

20130601-01

6月1日(土)
日付が変わったばかりの真夜中。薄暗いお部屋の窓際にあるケージの中で眠っているきなこ嬢の様子を見ると、なんだか違和感を感じたので電気をつけてみました。
・・・・・・・・・・・やっぱりなんか変。

20130601-02

何その顔(爆)

なんて顔して寝てんだよぉぉぉぉ(ノД`)
美人が台無しなんてもんじゃないぞきなこぉぉぉぉ(ノД`)

まぁ、でも、気持ちよさそうに眠っているし・・・・。まぁいいか。
・・・って思っているとゴソゴソ動く音がしたので、もう一度きなこを見た。

20130601-03

さっきよりひどくなってんじゃーん(ノД`)爆

しばらくこのまま観察してみました。
前歯乾かないのかな?鼻痛くないのかな?いろいろ思ったけどきなこは眠り続けています。
しばらくすると口元をもごもごさせて、通常版に戻り、そのまま朝まで眠ったきなこです。
やっぱり前歯乾いたんじゃないかな?笑

20130601-04

朝はいつもの原っぱ公園でボールを追いかけて過ごしました。

20130601-05

茶々は柴天じーたんに会えて大喜び。

20130601-06

ラブラドールのパピーさんにも出会いました。初めて見る子です。
パピーさんだけど茶々よりでかい!!!

20130601-07

犬よりも人間が好きなところは、さすがラブラドール!
ちなみにきなこはこの子よりも飼い主の若いお兄さんが好きみたいでした。
さすが女子!!!!

最近わかったことですが、きなこは若いお兄さんが好きみたいです(笑)
このラブラドールの飼い主さんのこともいつの間にか見つめていて、やたら可愛らしい声でお兄さんを呼んでました(笑)
家の斜め向かいに若夫婦が住んでいるのですが、旦那様のことはけっこう好きみたいです。
が。嫁には猛烈に吠えます(爆)嫁、きれいなお姉さんなのに(ノД`)
嫉妬でしょうか?さすが女子だね!(笑)

朝のお散歩から帰ってごはんを食べ終わると、わんこたちはお昼寝の時間です。
特にきなこは規則正しいほどに食っちゃ寝のリズムが出来上がっているので、
ごはんのあとハウスに入るとすぐゴロリンします。

20130601-08

いや、なんだよその顔(ノД`)

20130601-09

鼻の穴に引っかかってるよ(ノД`)

痛くないの?それ……(´゚ω゚`)

とんでもなく美人が台無しになってスタートした6月。
こんなブチャイクな顔になっても、犬だから「可愛い!」って言ってもらえます。
人間が、しかも女がこんな顔で寝てたらドン引かれること間違いナッシングです。
ブサカワってのは動物にのみ適用される言葉ですね(`・ω・´)b

6月2日はJKCのドッグショーを見に行ってきました!
その時の日記もぼちぼち書いていきまーす(・∀・)ノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪
ブサカワになっちゃったきなこに応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2 Comments

けんじろう

きなこ嬢どうしたんですか?
まさかそんな寝方をしているとは…
普段、べっぴんさんなのでビックリしています。
モフモフフワフワな猛獣です((((;゚Д゚)))))))

茶々の喜び方可愛い(#^.^#)

ラブラドールのパピーさん可愛いなあ。
笑顔がキュートで優しい。

きなこ嬢は若いお兄さんが好きなんですね。
乙女ですなあ。
さすが女子は嫉妬が激しい(笑)

やっぱりきなこ嬢の寝顔は凄い!!
ある意味、ディープインパクトです。
それでも可愛いので、ワンコの特権。

返信する
ぴりかの母ちゃん

きっ!きなこぉぉぉおっ!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

スゴイ顔になってて…可愛い!

どうやったらあの僅かな切れ目に入るの( ゚∀゚)アハハ

いやぁぁ、昼休みにいきなり爆笑したから職場の人お越しちゃった(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。