北海暴れ太鼓!!

20130610-02

朝の6時半過ぎに公園に行くと、たくさんのワンコさんに出会って落ち着きません(´・ω・`)
しかもノーリードが多い。ノーリードでボール遊びとかしてる(´・ω・`)
時間をずらしてもう少し早くに家を出れば、ワンコさんとは出会わなくて良いかもしれない!
・・・・って思って早くに出たら、早ければ早いでじーちゃんばーちゃんたちがラジオ体操してました(笑)
この狭い地区で、貸切状態を狙うのはなかなか難しいです(笑)

20130610-03

6月5~9日に札幌ではよさこいソーラン祭りが開催されていました。
10年前くらいまではけっこう張り切って見ていましたが、ここ数年間はもう全然興味が薄れています(笑)
見に行ってまでは別に・・だけど、テレビではチョット見たい・・・のに、テレビ局も全然テレビ中継しなくなってしまいました(笑)
大丈夫なのか?よさこいソーラン祭り(゚ω゚;A)
でも!
札幌の夏のイベントですから!
きなこ嬢にはお祭り法被を着て、よさこいソーラン祭りのファイナルをテレビ観戦してもらいました(・∀・)

20130610-01

うっほー!かわいい!
茶々も洋服着られればいいんだけどなぁ!どうにか慣れてくれないかなぁ!
並んで法被着たら絶対可愛いぞぉ。

きなこ嬢もよさこいチームを作ろうかね。
チーム名は「北海暴れ太鼓」ね。(母上命名)
茶々こマンボはこどもだから、「北海暴れ太鼓 キッズね。
隊員募集中だよ(・ω・)
参加資格は、ガウガウしたことがあるワンコさん(笑)
ガチでガウガウしたことのあるワンコさんです(笑)

20130610-04

北海道犬の牝ですっごくきかんぼな子って聞いたことないよねってこの間家族で話してました。
きっと、みんな隠してるんだよ!ってことにしました(笑)
きなこブログは馬鹿正直すぎるのでね・・・。

茶々にも法被を・・・って思って見てたら、茶々サイズは売り切れだった。
なんかわかる気がする。柴犬サイズだもの。人気だよね(・ω・)b
じゃあ、仕方ないなぁ。茶々はかき氷のお洋服かな?
・・・・絶対着ないと思うけど(゚ω゚;A)

ペットパラダイス なりきりペッツ 《クール》氷タンクトップ【SM】

価格:3,000円
(2013/6/12 16:54時点)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。