朝から仲良し?

kinako289-01

朝起きてすぐに伯母に腹や太ももの付け根をカキカキしてもらっていたきなこ嬢。
そのすぐそばには茶々こマンボ。何をやってるのかはなぞ(笑)

kinako289-02

朝から伯母に群がる表と裏。
はやく準備をして自転車運動に行きたいのですが、
いつもこのようにだらりーんとしてしまいます_(:3」∠)_

kinako289-03

もちょもちょもちょもちょ・・・・

kinako289-04

シャキーン!
もふーん!

かわいいじゃまいかおまえさんたちヽ(´▽`)ノ
仲良しだね~(´ω`)
ほんと仲良しだね~(´ω`)
わたしゃほんとにうれし・・・

kinako289-05

「きなこ姉ちゃん邪魔!狭い!」

・・・・・・・・・・(´ω`)ナカヨシ……

kinako289-06

シャキーン(`・ω・´)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

3 Responses

  1. けんじろう より:

    きなこの気持ち良さそうな表情は分かりますが、
    茶々はなぞですね〜(笑)
    きなこを見てないし、何かをやってる風でもなく。

    仲良く寄り添ってますね〜(´ω`)
    と思いきや、茶々のわがまま出た〜(笑)
    またきなこ姉ちゃんに突っ込んだ(笑)
    喧嘩は駄目だぞっ

    後ろ姿かわいい〜

  2. ぴりかの母ちゃん より:

    茶々よ…。
    きなこさんが優しくて良かったね(´ω`)

    ガッツリ芦毛…間違えた、足蹴にされても怒らないんだもんなぁ(๑¯ω¯๑)

    ぴりかも私の顔を足蹴にするけどね…。
    さっきも鼻の下に「ぴりかクロー」食らった…キミはバルログかっ!

    • まいこ(きなこ主) より:

      ピリカの母ちゃんさま

      ほんとにね……(´ω`)
      足蹴にしても、顔に噛みついても、怒られないだなんて( ̄ω ̄)
      きなこが怒らないので、人間がきなこの代わりに怒る日々です(爆)
      「これは・・・!」って時以外はめんどいので放置です(爆)

      ぴりかちゃんが母ちゃんの顔を足蹴に・・・!!
      それは・・・・・・・・きなこもやります(‘A`)
      しかも一度、完全に目に入ったことがあります。目つぶし!!!!!!
      ぴりかクロー・・・なんか痛そうですね(‘A`)
      そしてバルログがわからず検索しました(爆)
      見たことありました(`・ω・´)!名前を知らなかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。