きなこが全国放送でテレビデビュー致します!

oshirase20130715-01

「お知らせが」
「あります」

きなこと茶々からお知らせがあるのです。
茶々も正装(!?)しました。

oshirase20130715-02

「地味に有名っぽい(?)きなこ姉ちゃんが このたびなんと……」

oshirase20130715-03

「全国放送の動物番組に出ます!!!!!!!!!!」

まぢで出るんです!!!!!

oshirase20130715-04

もちろん、北海暴れ太鼓の公式ユニフォームである「おまちゅり法被」を着用してのテレビデビューでございます。

※まじめな理由としては、撮影日3日前くらいに本気の換毛がきてすっぽんぽんになってしまい、「法被着てりゃわかんなくね?」っていう理由で着せることに致しました(爆)

あの猛犬きなこがテレビ撮影なんかできるわけないじゃん。
って思われても困るので、証拠写真をば(笑)

oshirase20130715-05

撮影風景の一部。
オンエア前のネタバレNGなので、何をやっているかはわからない部分で。

ちゃんと撮影してきました。
場所はマキドッグさんのドッグランを貸していただきました。
本当は自宅とか、ご近所の公園でできた方がよかったのかもしれませんが、
なんといっても猛犬きなこですから。
撮影当日の様子でテレビ局の方にはきなこの猛犬っぷりを実感していただけたと思います(笑)
マキドッグさんでなら、いざとなれば宏美先生がいるので安心です(笑)
犬のためと、他人様の安全を考慮して、マキドッグさんに場所を貸していただきました。
その節は、ありがとうございましたm(_ _)m

oshirase20130715-06

「それではきなこ姉ちゃん、今のお気持ちをどうぞ。」

そうだね。テレビの撮影をした感想を語っていただきましょう(´ω`)

oshirase20130715-07

「テレビではあたちがピーーーーして、
ピーーーーという内容だよ。」

oshirase20130715-08

「ネタバレのコメントはやめてください。」
「さーせん」

oshirase20130715-09

「皆様、是非見てください!」
「よろしく~」

ペット大行進!ど~ぶつくん

7月23日(火) 6時30分~

テレビ東京/北海道はTVh(テレビ北海道)

http://www.tv-tokyo.co.jp/do-butsukun/

北海道犬の広報活動になっただろうか(・ω・)
堅苦しいだけが北海道犬じゃないってことが伝わるといいな。
こんなこともできるんだ、北海道犬って!って思ってくれる人がいるといいな。

いつも思いますが、猛犬きなこは本当にがんばり屋だな、と思います。
嫌なものは嫌だ!ってなることが多い子なのに、こういうときは最後までちゃんとやってくれる。
展覧会の時も、逃げたくてヒーヒー鳴いたりしつつも、最後までちゃんと普通に審査を受けられる。
かなり我慢はしてるだろうけど、我慢強いし、頑張るワンコなんだな、といつも思います。
今やるべきことをきちんとわかっているんだなー、と。
犬ってえらいね、ほんとに。
そんなきなこさんを褒めまくりたいです。
褒めまくりましたけれども!

というわけで、
犬だけ見てください。
飼い主を見たら負けです(爆)
犬だけ見てください。
飼い主を見たら負けです(爆)

大事なことなので二回言いました。

今いちばん恐れているのは、Twitter(笑)
先週のオンエアを見ながらつぶやいている人の内容を見たらちょっとハラハラしてきた(笑)
「飼い主ブスすぎ」とかつぶやかないでくださいね(笑)

そんなわけで、きなこ嬢テレビデビューのお知らせでした(●´ω`●)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

10 Responses

  1. 琳ママ より:

    すごいことになりましたね!見たいみたい!
    長崎でもやるかな??
    お茶々ちゃんも出ますか?

    • まいこ(きなこ主) より:

      琳ママさん

      すごいことになりました(*≧ω≦*)
      長崎は放送されるのかなって思って調べてみたのですが、
      長崎は番組が放送されていないと出ましたΣ( ̄ロ ̄lll)
      番組のサイトで見たわけじゃないので、実際どうなのでしょう…?
      長崎で「ど~ぶつくん」って番組、見た事ありますか?(´・ω・`)
      ちなみに茶々は最初にちょこっとだけ出ると思います!

  2. けんじろう より:

    何ときなこが全国放送デビューですか?
    それはそれは凄いことです!
    是非、北海道犬の良さを知ってほしいですね〜。
    もちろん僕も知りたいと思います。

    ペット大行進!ど〜ぶつくんは、大好きな番組です。
    色々な動物を知る機会なので、勉強になります。

  3. みやこ より:

    おぉ~~~~♫
    きなこちゃんTVデビュー 
    是非見せてもらいます。

    もこもこ毛皮を着ている時ならもっと可愛いのにね。
    でもハッピを着たきなこちゃんも可愛いよ(^^)

    楽しみだわ

    • まいこ(きなこ主) より:

      みやこさん

      デビューいたしまするー!!!
      ありがとうございます(´▽`)
      どんな風になってるのかわからないのですが、
      動くきなこを見てほしいです♪

      ほんと、あと二ヶ月くらい早かったらモフモフでもっと北海道犬らしい姿でデビューできたんですが(´ω`)
      ギリギリまでは、まぁこのくらいならありだろうってくらいだったんですよぉ。
      三日前になって突然すっぽんぽんになっちゃいました(笑)
      やっぱり断ろうかと思うくらい(笑)
      でも、法被で出ちゃいました(´▽`)

      私も楽しみです♪

  4. ぴりかの母ちゃん より:

    ようやく日時が分かってスッキリです!

    録画して見てはきなこさんが出ていないのでガッカリしてました(*⊇□`。)

    来週楽しみ!

    きなこさん、有名人(((o(*゚▽゚*)o)))

    • まいこ(きなこ主) より:

      ぴりかの母ちゃんさま

      連絡がきてほっとしました!
      やっぱり使えなかったってなってたらどうしようかとハラハラの日々でした(笑)
      今週のは私も見たくて録画しました。
      ディスクドッグに大興奮!

      ついに来週です(´▽`)
      どんな感じなのか楽しみです♪
      きなこさん、密かーに有名人になってくれないかな(*´艸`)

  5. 大輔 より:

    録画しました。

  6. 大輔 より:

    次はクラシックで歌う犬とコラボですね。

    • まいこ(きなこ主) より:

      大輔さん
      見てくださってありがとうござます!!
      次はクラシックワンコとコラボですか(笑)
      きなこのタンバリンに合わせて歌ってもらいますか( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。