バンダナ姉妹

kinako298-03

色違いのバンダナを巻いてみました。
茶々は無理かなーと思ったけど、
逃げ腰だったけど巻かれている時はおとなしかったです。
この世の人工物すべてに(という勢いで)ビビる茶々。
無理強いはせず(でもチョット強引。爆)、
少しずついろいろ受け入れられるようになってくれるといいな。
きなこ嬢もコスプレばっちこいなわんこだけど、
最初は嫌がったり、つけたものすぐかじったりしてたもの。
コスプレは別にできなくてもいいんだけれども、
とにかくいろんなものに慣れて欲しいなーと思って、
いろんなことしてます(・ω・)

kinako298-01

あら可愛い(´ω`)
やっぱりそのうち、唐草模様のバンダナが欲しいなぁ。
日本犬と言えば、唐草模様でしょう(`・ω・´)
» 定番唐草(からくさ)バンダナ

kinako298-02

笑顔がまぶしいー!(*≧ω≦*)
おんなじ顔して笑ってる(笑)
やっぱり同居犬同士は似てくるのかなー?

ちょっと気になるもの♪
きな茶のイラストを描いてもらいたい♪

世界でひとつペットの似顔絵(2匹)

価格:2,625円
(2013/7/23 16:24時点)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

5 Responses

  1. けんじろう より:

    茶々のビビり方、凄いですもん(笑)
    暴れなきゃ大丈夫でしょう。
    とりあえず、慣れてくれたら良いんですが。

    バンダナ可愛いね〜。
    唐草模様、良いですよね。
    日本ならではです。

    良い笑顔だ(*≧ω≦*)
    おんなじ顔ですね(笑)
    似てきてます。
    もっとシンクロするものがあるかもしれません。

    • まいこ(きなこ主) より:

      けんじろうさん

      暴れますとも(爆)
      宥めまくりつつ問答無用です(爆)
      でも最後はご褒美です。
      ・・・・きなこはこれで、コスプレばっちこいになったんですが・・・
      茶々はコスプレは無理そうです。

      日本犬はやっぱり和柄がお似合いですね。
      やっぱり似て来てますか?
      いろんな方に言われます~

  2. ぴりかの母ちゃん より:

    唐草模様のバンダナに自分達(わんこ達)のおやつを入れてピクニックに行けたら…うんうん、文句無しに可愛いぞ(・∀・)

    ちょっと前の豆助のおつかいみたい(♡˙︶˙♡)

    和菓子屋さんに旬の和菓子を買いに行けちゃう豆助が鼻血が出るほど可愛かった!

    バンダナ…そう言えば、犬のクールネックって、ダブルコートでも効果があるんだろうか…買ったは良いけど未だ使わず(╥_╥`)

    • まいこ(きなこ主) より:

      ぴりかの母ちゃんさま

      風呂敷的な使い方をするわけですね!!
      それは絶対に可愛い・・・(*≧ω≦*)
      全然豆じゃないけど、なんちゃって豆助♪
      犬用のリュック欲しいんですが、普通に3000円近くするから、人間用の安いリュックとそう変わらないってことが判明して、なんとなく断念しました(笑)

      クールネック、私も去年買ったんですが全然涼しそうじゃなくてむしろ暑そうにされたので使うのやめました・・・(爆)
      保冷材をてぬぐいでくるんで首に巻いてあげたら、最初嫌がりましたが途中から気持ちよさそうにしてましたよ(・∀・)

      あ!そういえば、わきの下を冷やしてやると良いと聞きました!
      首を急に冷やすより良いかもですね(・∀・)

  3. けんじろう より:

    暴れまくりで、大変そうですf^_^;)
    問答無用ですか。まあなんて面白いこと(笑)
    ご褒美が無いと、駄々をコネそうです。
    きなこは、自分から着ると言いますよね?
    茶々は気に入らないことがあると、わがままを言いそう。

    和柄や浴衣、法被がお似合いです。
    お互いは寄せてないと思いますが、おんなじ顔になるんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。