きなこ嬢の鼻シワdeガウがテレビに映った(爆)

kinako299-00

火曜日は、ど~ぶつくん放送日でした。
きなこ嬢が出るからと視聴してくださった方、録画してくださった方、みなさまありがとうございます(´▽`)
2時間スペシャルの最後が北海道編だったので、出番までだいぶ時間が(笑)
おぉぉぉ!でたぁぁぁぁ!
きなこぉぉぉぉぉぉぉぉおお終わった(゚д゚)!!!!

ってくらい出番は短かったですが(笑)、きなこ嬢がテレビに映ったことが嬉しい我が家です。
CMに入る時にちょいちょい映ってたし(´▽`)ひゃふー♪

さて。
テレビデビューを果たした北海道犬のきなこ嬢にインタビューしてみようと思います。

きなこさん、テレビに出ましたね、今のお気持ちをお願いします

kinako299-01

「嬉しいです!かわいかったと思います!」

そうですね!とってとかわいかったですよ!
いちばん可愛かったですよ!(*≧ω≦*)笑

技犬5連発の犬たちできなこ嬢だけが屋外での撮影でしたが、それはなぜですか?

kinako299-02

「何人たりともあたちのテリトリーに踏みいることは許さないからよ!」

最初は自宅か、そうじゃなければ自宅近くの公園とかで・・・というお話だったのですが、縄張り意識のつおーいお嬢さんゆえ、自宅で撮影は絶対無理だと、そこはごり押しさせていただきました(´Д`)
そして、お里で学校のマキドッグスクールでなら、いざとなればひろみ先生が一喝してくれるだろうと、勝手に期待して挑みました(笑)
テレビ局さん、受け入れてくださり感謝です。

撮影はどうでしたか?

kinako299-03

「いつもよりおやつがもらえました!」

撮影時間は、犬の集中できる時間をはるかに超えていました。
動物なので人間のような振る舞いもできません。
うまくできなかったり、人が近づけばガウッたり、けんたくんがはしゃぐと怒ったり(笑)、スムーズには進むわけはありませんヽ(ヾ;´Д`)))アヒャヒャ…
んがっ!
きなこ嬢、頑張りました!間違いなく途中で飽きて嫌になっていたけど、なんとか最後までタンバリン演奏できました。
そして、テレビ局の方も、犬に合わせてくれて、できるまで待ってくれたり、休憩を挟んだり、犬がリラックスするのを待ってくれたりしてくれました。
ありがとうございます!m(_ _)m

動物を扱う番組の撮影って、ものすごく大変なんだなぁ………。
制作する側は、相当忍耐が必要ですよね。
お疲れさまでした!m(_ _)m

テレビ局の機材は怖くなかったですか?

kinako299-04

「別に。」

きなこ様は機材が怖いとかは特になさそうでした(笑)

テレビ局の人と、ふれあいましたか?

kinako299-05

「そんなこと、誰がさせるものですか!」

「触れますか?」と聞かれて、「無理です。」と即答しました(爆)
その後も、撮影時の色々な確認をしにスタッフさんが近づくたびに怒っていたきなこ嬢ですが、途中から慣れたみたいです(゚ω゚;A)

いきなり触らずに、「触れますか?」って聞いてくれたのがありがたいです(´ω`)
ナデナデOKのワンコだったら、ナデナデしてもらいたいところですが・・・なんといっても猛犬なので(笑)
恐らく事前に「かなりきかない犬なので」と言っていたことは、実感していただけただろう、と・・・(爆)

法被姿、可愛かったですね!

kinako299-06

「でしょ。」

換毛を誤魔化すために着せました(笑)
でも、さすがデジタル放送ですね!
バサバサ感が鮮明でした(爆)
もしまたこういう機会があったらば、ぜひ、冬に、お願いします(笑)

ちなみにあの法被は、北海暴れ太鼓の公式ユニフォームです(`・ω・´)
暴れ部の部員募集中です(笑)
入部資格は、並々ならぬきかんぼな犬であること(笑)または、そういう部分がある犬であること(笑)

きなこちゃんは、柴犬ですか?

kinako299-07

「北海道犬だわよ!!」

北海道犬です!!!!
Twitterで「タンバリン柴ちゃん」って呟いてる方を見つけたのです(`;ω;´)
北海道犬だってば!!!
柴じゃないよぅ!!!
犬種書いてたでしょー!
「北海道」ってぇー!!!
柴犬は大好きだし、柴犬のなんの恨みもないけれど、そこは全力で訂正したいところです(´;ω;`)

ハッ(゚д゚)
「北海道」だと「北海道に住んでる犬」だと思われるのか!?

みなさま、きなこは、北海道犬です!
よろすく。

最後にひとこと、お願いします

kinako299-08

「う~ん…」

kinako299-09

「みなさま、テレビを見てくれてありがとう」

kinako299-10

「タンバリンをぜひ挑戦してみてください。タッチができれば、きっとできます。
保証はしません。」

kinako299-11

「あと、あたちは北海道犬です。よろしく。」

きなこさん、ありがとうございました。

これからもきなこ嬢をどうぞよろしくお願い致します(´ω`)

kinako299-12

「よろしくね♡」

テレビに出た感想@まいこ

793321129

写真は、道犬友だちのいそっちさんが、テレビを見ながら画面の写真を撮ってくれたものです(´ω`)ちと拝借致しましたm(_ _)m
わたしこれすっかり忘れてたー!撮れば良かったー!

番組がCMに入る時の予告みたいなやつに、きなこ嬢(と私)がちょいちょい登場していました(´ω`)
出番の時間は1分くらい?(数秒?)でしたが、ちょいちょい登場できたので嬉しいです♪
そして何と言っても我が家で盛り上がったのが、CMへ流れる時の予告で、きなこ嬢の鼻シワでガウッが流れたこと(笑)
もー!こんなきかんぼな場面映して!なんて思いません。
キター!こうでなくっちゃ♪って盛り上がっていた我が家です(笑)

本当に、とても良い体験をして、良い記念になりました(´ω`)♪

おまけ

kinako299-13

朝の散歩でお里の柴トリオに出会った茶々。

kinako299-14

嬉しすぎて、頭がドラえもんみたいになってます(笑)

茶々もテレビに一瞬出ましたよ(´ω`)♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

5 Responses

  1. けんじろう より:

    ど〜ぶつくん、観ましたよ〜。
    予約もしました。

    出番まで長かったですね。仕方ありませんよね(笑)
    テレビなんで。

    あっという間に終わっちゃいましたが、しっかり映ってるので良かったです。

    きなこ嬢が1番かわいいです。
    ダントツです(*≧ω≦*)笑

    このお嬢さん、縄張り意識がつおーいですもんね。
    それでも、テレビ局さんがOK出してくれたので感謝です。

    撮影時間って、そんなに長いのですか?
    それはそれは、大変お疲れ様でしたf^_^;)
    スムーズに行かないもんですね〜。

    きなこ嬢、演奏上手く出来ました。
    テレビ局の方々のご協力があってこそですね。
    本当に忍耐強いお仕事です。

    いきなり触れようとして、噛むことも考えられます。
    猛犬なので、要確認ですね(笑)

    法被姿、最高です。
    さすがデジタル放送ですね。
    バサバサでした(爆)
    暴れ部員、増えますかね〜(笑)
    きかんぼさん、いたら良いなあ。

    北海道犬って出てるのに、残念です。
    まいこさんの言うとおり、昔ほど知名度が無いのかもしれません。
    柴犬じゃありません(*`へ´*)
    きなこも怒ってるはず。

    鼻シワでガウッ面白かったです。
    大爆笑しちゃいました(笑)
    やはりきなこはこうでなくちゃ♪

    おまけの写真、可愛いなあ。
    初めて柴トリオ見ました。。
    お互い興味津々ですね〜。
    あっ、ドラえもんだ(笑)

    • まいこ(きなこ主) より:

      けんじろうさん

      テレビ見てくださってありがとうございます!
      まさか北海道編が最後とは知らなかったので、本当に今日放送すんのか?と不安になったくらいです(゚ω゚;A)
      無事に放送されてほっとしつつ大興奮でした。

      撮影時間は約3時間でした。
      3時間撮影して約1分。
      約1分のために3時間撮影……。
      どっちで考えても、テレビ番組制作って大変なのだなーと思いましたね。
      犬の集中力って、確か15分くらいしか続かないんですよ(笑)
      いや、1時間は持つのかな?スクールが1レッスン1時間だから。
      とりあえず、ワンコにとってはかなーり長い時間だったと思います(゚ω゚;A)
      犬も相当頑張ったし、それを忍耐で撮影しきって帰って行った制作会社さんもお疲れさまでございます・・・です。

      タンバリン柴ちゃんはびっくりでしたが、
      北海道犬は白だけじゃないんだ って思ってくれる人がいたら嬉しいな と思います。

  2. ぴりかの母ちゃん より:

    私も録画して保存しとります!

    CM前の予告の安定の猛犬っぷりは家でも盛り上がりまして。
    これこれ!きなこ姉さんのこの勢いが好きなのですよぉ(・∀・)

    その横に茶々がちょこんとしているのがアクセント( ^ω^ )

    まいこしゃんも「咲いたぁぁあ?」のトコ可愛かった!

    巻き戻して何回か観ていたら、玄関にいたぴりかさんが反応しまして(笑)

    あろろろぉぉうぅ!…(笑)みたいな鳴き声あげてた!

    うちもタンバリン、一回やってみたら、まぐれかしら…ちょっと出来たわヾ(*´∀`*)ノ

    まぅちゃんとぴりかときなこ姉さんで並んで演奏?出来たら可愛過ぎて鼻血出ちゃうな((((♥´艸`)

    • まいこ(きなこ主) より:

      ピリカの母ちゃんさま

      見てくださってありがとうございます!!(*≧ω≦*)

      出番前の最後のCM前予告でついにガウッた場面が出て、
      我が家でも大爆笑の大盛り上がりでした。
      キター!です。
      ガウッてなんぼだ!くらいの感じで(笑)

      茶々がさりげなくニコニコカメラ目線で映ってるのがウケますよね( *´艸`)
      可愛らしく映ってて良かったです♪

      まいこしゃんにも かわいい をありがとうございます!恐縮でっす!うっす!

      ぴりかちゃんもタンバリン叩けましたか!
      音にびっくりしなければ、続けたらできるかもですよ\(^o^)/
      みんなでタンバリン演奏しましょう♪笑
      首におリボンつけて♪絶対可愛い(´ω`)♪

  3. けんじろう より:

    北海道編が無いかもと心配しました(゚ω゚;A)
    僕も、おーとかわーとか言ってました。

    撮影時間が約3時間!?
    それなのに、放送時間が1分。
    まあなんと大変なお仕事。
    犬の集中力ってそれくらいなんですね。
    知りませんでした(笑)
    集中力を保つレッスンもあるんですね。
    きなこも長いよーと言ってたでしょう。
    とにかく、忍耐強く頑張って頂いたスタッフさんに感謝ですね。

    北海道犬を調べてみまして、色々な毛の色があることも知りました。
    決してきなこは珍しくありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。