きな茶のとっても可愛いドッグアクセサリー♪

kinacha-dog-accessories-01

Twitterの犬友・モカさんから、手作りの犬のアクセサリーが届きましたヽ(´∀`)ノ キャホー♪

「なんだろう?茶々、わかる?」

「う~ん……」

モカさんは最近、ドッグアクセサリーのオンラインショップを立ち上げました。
こういうのって小型犬サイズが多いですよね。でもモカさんのショップでは中型犬も取り扱ってます。
というか、サイズを聞いて、それに合わせて作ってくれるのです(´ω`)嬉しいね♪
さっそくきな茶たちにつけてみましょう♪

kinacha-dog-accessories-02

「いただきっ!」

「!!」

いきなり茶々が商品を食おうとした!!
こらぁーーー!!!!ヽ(`□´)ノ

kinacha-dog-accessories-03

「茶々…きみはどうして怒られることをするの?」

「ごめん、つい。」

気を取り直してッ

kinacha-dog-accessories-04

モカさんありがとうヽ(*≧ω≦*)ノ

それにしても、きなこさん、やけに素晴らしいフセです(笑)

開封(`・ω・´)!

kinacha-dog-accessories-05

二頭ともお揃いの色で作っていただきました。
ピンク系紐にピンクのニコちゃん玉♪

kinacha-dog-accessories-06

首周りのサイズに合わせて手作りしてくれるので、いつもサイズで悩む北海道犬のきなこでもおしゃれすることができました(´ω`)
中型犬サイズって、北海道犬だと小さいことってあるよね……(´・ω・`)

kinacha-dog-accessories-07

ちなみに、きなこの首周りは33cm前後で、茶々の首周りは約27cmで作っていただきました。
どちらも良い感じです♪
ぴったりすぎず、ゆるすぎず、程よく余裕のあるサイズにしてくれているので、これは真冬のモッフモフの時でも付けられそうです♪

kinacha-dog-accessories-08

きなこモデル♪
首輪を外してネックレスだけつけてます(・∀・)

kinacha-dog-accessories-09

ピンクのニコちゃんかわいい~(´ω`)

kinacha-dog-accessories-10

続いて、茶々モデル♪
顔にピントが合うと、ニコちゃん玉がボケちまう(爆)
茶々も似合う~(´ω`)
コスプレを全力で拒否する茶々ですが、ネックレスは平気みたいです。首輪だと思うのかな?大成功♪

kinacha-dog-accessories-11

さりげないニコニコが良い感じ(´ω`)

kinacha-dog-accessories-12

首元に何かついてるという経験が初めてだから、ニコ玉を気にして取ろうとするかなーって思ったけど、大きさが程よいのか全然気にしませんでした♪
お揃いかわい~(´ω`)

kinacha-dog-accessories-13

朝のお散歩でさっそくつけて行きました♪
自転車運動の時と、家でフリーにしておく時は外しておくことにしました。

kinacha-dog-accessories-14

どすこいプロレスすると、きなこは茶々の首をかじることが多々あるので、ネックレス噛みきられちゃうだろうから(゚ω゚;A)

初めてのドッグアクセサリーは大成功♪
モカさん、とっても可愛いネックレスをありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

次回は、新商品の試着記事です♪

お店ご紹介

macaron04

*amulet*
ちょっと可愛い、オリジナルドッグアクセサリーショップ

http://amulet25dog.cart.fc2.com/

写真素材 » ミントBlue

すべて手作りの犬のアクセサリーショップ(オンライン限定)
愛犬のサイズに合わせて手作りしてくれるので、あまり可愛いアクセサリー類に出会えない中型犬も可愛いアクセサリーを身に着けることができます(´ω`)♪
これからどんどん新商品が増えていくようなので楽しみでつ♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

1 Response

  1. けんじろう より:

    知り合いに、こういう物を作る方が居て有り難いですね。

    きなこはしないのに、茶々はすぐかじりますね(笑)
    サイズもピッタリで、ピンクのニコちゃんが可愛い。
    さりげないところが良いですね。

    二人共気に入ったみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
    満面の笑みじゃないですか〜。

    茶々も付けられそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。