モニターきな茶~ドッグアクセサリー♪

kinacha-dog-accessories2-01

前回に引き続き、犬のアクセサリーのご紹介(´ω`)
今回はモニターとして です♪
それではきなこさん、さっそくアクセサリーをつけましょう♪
・・・・・・て、実はもうすでについてるんです!

kinacha-dog-accessories2-14

あらっ 大人♪(●゚Д゚●)

kinacha-dog-accessories2-15

革紐にシルバーの玉とピンクの玉と、それぞれのアクセントの飾りがついてます♪

kinacha-dog-accessories2-12

これはきなこの。お花の飾り♪

kinacha-dog-accessories2-13

これは茶々の。クローバーの飾り♪

kinacha-dog-accessories2-02

着けるとこんな感じ♪なんだかきなこちゃんが大人のレディのようです(●゚Д゚●)

kinacha-dog-accessories2-03

モフ毛に隠れて正面を見てる時は見えないのですが、チラッチラッとオシャレネックレスがチラ見えします(・∀・)チラリズムです。

kinacha-dog-accessories2-04

続いてドヤ茶。目が真剣すぎて(笑)

23575759_480x360
アザラシみたい(笑)

kinacha-dog-accessories2-05

ものすごく真剣なまなざしでモデルを務めてくれる茶々です。
茶々もいつもよりもお姉さんに見えます(´ω`)♪

kinacha-dog-accessories2-06

茶々もモフ毛で普段はネックレスが隠れてしまいます。でも、動くたびにチラリズムで大人可愛いネックレスが見える感じです(´ω`)♪

kinacha-dog-accessories2-07

上を向いてネックレスが見えるように。ツーショット写真を撮りましょう♪
・・・・・・・ちょっと生活臭漂いすぎなので撮影の向きを変えましょう。
炊飯器とポットが写ってるとかひどすぎる(爆)

kinacha-dog-accessories2-08

いやいや・・・・・

kinacha-dog-accessories2-09

いやいやいや・・・・・

kinacha-dog-accessories2-10

茶々はいちいちドヤ顔しすぎ(笑)

ダメだ。バスタオルとか、海苔の缶とかオーブントースターとか写ってるもん(爆)

kinacha-dog-accessories2-11

麺棒ぉぉぉぉぉー(ノД`)(写真左の青い筒)
なんでおまえそこにいるんだよ麺棒ー!!
ちょっとね、ツーショット写真は今度リベンジします・・・・(‘A`)

感想

犬にもこんなに大人可愛いアクセサリーがあるのかぁ!と感動(゚ω゚)!
犬が動くとチラッチラッとローズクオーツが見えるのです。素敵っ(´ω`人)♪
サイズもばっちりです♪
昨日のニコちゃんネックレスと交互につけてお散歩にいこうと思います♪
個人的に、人間用でもこれ欲しくなりました(笑)

こちらの商品は新作の試作なのでまだショップには売っていませんが、モカさんのお店ではかわいいワンコアクセサリーが購入できます♪
市販のワンコアクセサリーより可愛くてセンスいいので、やっぱり手作りっていいなって思いました(´ω`)♪

macaron04

*amulet*
ちょっと可愛い、オリジナルドッグアクセサリーショップ

http://amulet25dog.cart.fc2.com/

写真素材 » ミントBlue

人間用も欲しい!って思ったらこちら。
» *MINTBELL*

見てたらいろいろ欲しくなってきました(*≧ω≦*)
手作りのものって、お店で売ってるものよりもお気に入りのものが見つかることってよくあるよね♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

1 Response

  1. けんじろう より:

    犬用にもこんなに可愛いアクセサリーがあるんですね。
    とてもおしゃれで欲しいです〜。

    茶々はどや顔になっちゃいますね(笑)
    とても真剣な目で。
    本当にアザラシです(笑)

    生活感漂ってますね(笑)
    色々写り込んじゃいましたね(爆)

    お二人さん、よく吠えてます。
    確かに、麺棒ぉぉぉぉぉー(ノД`)と吠えてます。
    でも可愛いなあ。犬だから許せます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。