グビッと穂香ちゃんグラス

kinako305-01

傘地蔵さまがスイカと共に持ってきた白い袋。
これはなんじゃろな?と思い、一通りのスイカ騒動(スイカ入浴までの騒動)を終えたあと袋から出しました。

kinako305-02

よよよ!?

kinako305-03

きなこ姉さんがチェックをし始めました。
どうですか?
傘地蔵さんのにおい、わかりますか?

kinako305-04

「異常なーし!」

うむ。ご苦労(´ω`)

で、さっそく開けてみました!ワクワク(゚∀゚≡゚∀゚)

kinako305-05

おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
穂香・広尾北進荘グラス!!

前に、記念のカップを作ると言っていたのは、これですねー!(´▽`)
文字の部分をお手伝いさせていただきました♪
それにしても、家族分だなんて!!!
傘地蔵さま、ありがとうございます!!
嬉しい~ヽ(*´□`*)ノ

犬たちが興味津々で寄ってくるので、見せてあげました。

kinako305-06

茶々はグビグビとエアビールを飲んでおりました(爆)

kinako305-07

「ふぃ~酔っぱらったなぁ~っと。うぃ~」

きなこは酔っ払いごっこを(爆)

kinako305-08

さっそく使わせていただいてます(´▽`)
これでビールを飲んだら美味しそうですが、ビールがないので麦茶をば。

kinako305-09

陶器のグラスっていいですよね(´ω`)
陶芸とかやってみたいなぁ~。

kinako305-10

食器棚に並んでます♪

改めて、穂香ちゃん、ふるどっぐさん、優一席おめでとうございます!
そして、いつもありがとうございます(*´□`*)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

3 Responses

  1. ちょいと当初の予定より 業者に勝手に文字は大きくされましたが(苦笑)
    おかげさまで 出来上がってまいりました。
    その節は データ入稿を手伝っていただき ありがとうございました。

    がんがんと使い かけましたら ぽいっと処分してください。

    つーか すいかのインパクト強しでしたね(笑)
    あんなに 横流しスイカを喜んでもらえると思いませんでした(笑)

    ピンポンダッシュも考えましたが(爆) いつも たくたくにして 怒られておりますので
    何か 新たな策を練らねば。。。

  2. けんじろう より:

    きなこさんのチェック入りました〜。
    いてもたってもいられないのかな?

    ワクワク顏が良いですね〜。
    中身は何でしょう?
    何と素晴らしいグラスなんだ!
    カッコイイけど、使い時が難しそう。

    茶々はエアビール?きなこは酔っ払いごっこ?
    この二人は、一体どうなっちゃってるの?
    変ないきもの何でしょうか?

  3. まいこ@きな茶 より:

    ふるどっぐ・かおりさん

    業者さん!!(笑)
    家族分のグラスをありがとうございました!
    ふるどっぐグラスで毎日麦茶を飲んでおります(´ω`)
    欠けたらポイッだなんてもったいない!(●゚◇゚●)
    口を切らないように使い続けますぞ!

    スイカのインパクトはかなり強かったです(笑)
    最初スイカしか目に入りませんでした(笑)
    なんたってでっかいし!
    久しぶりにあんな大きなスイカをいただきました・・・。
    横流しスイカ、感謝ですm(_ _)m
    スイカの生産者様、ちゃっかりいただきました、感謝ですm(_ _)m

    我が家のインターホン、たまに音鳴らないのでピンポンダッシュに気付かないでスルーということもありえます(爆)
    たくたく、ピンポンダッシュすると怒るのでありますか(´・ω・`)
    それはイカン・・・新たな対策を私も共に考えます。
    いっそ、たくたく邸に不法侵n・・・(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。