茶々からの相談事。

kinako306-01

「まいこお姉ちゃま」

朝から茶々が深刻な顔で私に語りかけてきました。

kinako306-02

「25日はあたちの誕生日でつ。」

そうだね、茶々。ついに茶々も1歳だね。
ステキなレディへの階段をのぼるんだね(´ω`)

kinako306-03

「忘れちゃあいないでしょうね?」

安心したまえ(´ω`)ばっちり覚えているよ。
お誕生日グッズも用意してあるしね♪

kinako306-04

(そうだったんだ……!)

きなこ姉ちゃんは知らなかったみたいだけどね(´ω`)

kinako306-05

「で。」

ハイ(・ω・)

kinako306-06

「物は相談なんだが。」

うむ。言ってみたまえ。

kinako306-07

「最高級の国産和牛が食べ…」

kinako306-08

「却下。」

一歳児が何を言っておるか。

kinako306-09

「チッ」

舌打ちしましたよ、このおチビ。

kinako306-10

「却下…ぷぷっ…」

「チッ」

最高級の国産和牛は食わせられないけど、
いつもよりはいろいろ食べさせてあげるよ(´ω`)

茶々の誕生日まで……あと3日!

ちなみに、茶々にはオトちゃん(天音ちゃん)っていう同胎わんこがいます(・∀・)

kinako306-11

オトちゃん、元気かなぁ~?(´ω`)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

7 Responses

  1. 風小僧 より:

    自分の自我が魂を得て目の前で形になり微笑んでると思えば、
    牛のジュウイチマンゴセンエンなんて安いものじゃん(おい)
    ジュウイチマンゴセンドルのたった百分の一さ!!
    ドォーーーンと!!

    スジ肉じゃいかんの?(笑)
    犬大好きだよ♪
    それとも…犬を理由に大部分は自分達で食(略)

    茶々小マンボはさ、ジュウイチマンゴセンエンの牛肉より、素敵なお婿さん欲しいよね(笑)

  2. 琳まま より:

    茶々姫、お前には10年早い(≧∇≦)!って、琳がこないだ食べた牛肉は二枚で500円もしないものだったし( ̄▽ ̄) そんな高級肉、一度味わってみたい!!

  3. けんじろう より:

    朝から茶々が凄いですな(笑)
    何というお顔でおっしゃるんだ。
    いやらしさ全開じゃないか!
    しかーし、企んでいるのもよくわかーる。
    ただ、何も無かったら駄々こねまくりでしょう(笑)

    オトちゃん、可愛い\(//∇//)\
    元気なのか、心配ですね。

  4. まいこ@きな茶 より:

    風小僧さん

    それでもジュウイチマンゴセンエンですぞー!!!
    6枚入りだから、1枚約1万9,000円・・・・あれ、なんか、ちょっと安く感じるのは気のせい?
    ジュウイチマンゴセンエンって数字を見るとびっくらこくけど、
    イチマンキュウセンエンなら・・・・・
    ハッ!
    いかん!
    私にとっては、ジュウイチマンゴセンドルだぁーー!!!

    すじ肉、犬は大好きなんですね(・∀・)
    結局何をあげようかはまだ未定です(笑)
    今日の夜にマグロをあげたんですが、明日にすればよかった(笑)
    なぜに前日にちょっといいもの食わせたのか・・・。

    なぬ!茶々・・・肉より婿か!
    団子より花派か!?
    素敵なお婿さん(´ω`)

  5. まいこ@きな茶 より:

    琳ママさん

    そうだそうだ!おまえにはまだ早い!!!ヽ(´▽`)ノ笑
    琳ちゃんが食べてたお肉も美味しそうでしたよねヽ(´▽`)ノ
    2枚で500円しないって、意外に安いですね(●゚◇゚●)
    ジュウイチマンゴセンエンのお肉・・・一度私もこんな高級お肉を味わってみたいです♪

  6. まいこ@きな茶 より:

    けんじろうさん

    茶々は食いしん坊なので、きっと最高級の国産和牛が食べたいって思っていたと思います(笑)
    そんな高そうなものは無理ですが、何か美味しいものを食べさせてあげたいなーと思ってます。

    オトちゃんも可愛いですよね。
    元気だと思いますよ!素敵な飼い主さんに迎えてもらったらしいので♪

  7. けんじろう より:

    茶々は、焼肉とすき焼きが食べたいと思ってるでしょう(笑)
    誕生日ですから、祝ってあげたいな〜。
    オトちゃん、素直な顔をしていて可愛いです。
    飼い主さんも良い人だと思います。
    オトちゃんの顔に出てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。