Facebookページできな茶の様子を公開中です!

きなこ嬢、愛しの柴犬ブッティと久しぶりにガウガウ祭♪

kinako302-01

右の背中を向けている方が茶々、左は茶々兄のブッティです♪
昨日の朝、久しぶりに公園で出会いました。お兄様、換毛期でスッポンポン♪
茶々兄のブッティ、前まで茶々みたいな顔をしていたのに、すっかり大人のお兄様の顔になられて(´ω`)
でも、やっぱりドッペルゲンガーみたいにそっくりな兄妹です♪
そういえば昨日はお兄様は茶々に怒らなかったのね?(゚∀゚)
これは・・・きなこ&茶々&ブッティの3ショット実現へ一歩近づいたか・・・!?

kinako302-02

ブッティはリーダーの天下とペアでお散歩中のようでした。
それにしても、北海道犬女子は柴犬男子よりもでかいのね・・・。
去年までは同じくらいの大きさだったのに、いつの間にかきなこは天下も抜いてしまいました。

kinako302-03

うふふ~ ブッティとご挨拶~ヽ(´ω`)ノ
そして、天下の尻~(笑)

kinako302-04

きなこさん、嬉しそうです(´ω`)お友だちと会うのも久しぶりだものね。ブッティ大好きだものね。
パピーさんの頃から遊んでいるけど、ふたりとも大人になってきたので、ご機嫌を見てから遊ぶかどうか決めます(・ω・)
今日はどちらもご機嫌良く、ノリノリっぽい♪

kinako302-05

いきなり突撃しあって始まったガウガウ祭。
やっぱりご機嫌ダメだったか!?って一瞬思ったけど、テンション上がってひゃっほーぃ♪ってなってただけでした(笑)
きなこが特に、嬉しすぎて嬉しすぎて落ち着きない(笑)
何度もブッティがお尻をぶつけて「落ち着けYO!」って合図を送ってました。
尻アタックは「落ち着け」のサインだということを知りました。
上の写真も、尻アタックサインを送った直後だと思います。

kinako302-06

ちなみに、仲良しのお友だちと遊んでいても、リードはあまり緩めませぬ。
絡まったら大変だからね(`・ω・´)
でも、何度か絡まっちゃったことあるけどね!爆

kinako302-07

きなこって、お友だちと遊ぶとすぐひっくり返る子なんだな、と思う。
それがいいのか悪いのかは別にして、きなこの遊び方はこうなのかなーと思う今日この頃。
それにしても、天下さまの安定の知らんぷりがステキすぎます。
どうして、そばでガウガウ騒いでいる犬たちがいても、一緒にガウガウしたりせずにいられるんだろう。
偉すぎます!

kinako302-08

「父さん、そろそろ帰りませんか。」
天下さまと柴天じーたんがお話してました(・ω・)

キリのいいところでガウガウ祭は終了~。
ブッティ、また遊んでね~(´ω`)

kinako302-09

「きなこ姉ちゃん、お兄様と遊んだのね?このにおいがお兄様のにおいなのね?」

「羨ましかろう?」

ブッティたちが帰ったあと、しきりにきなこのにおいを嗅いでいたのは、きなこの体に残ったブッティお兄様のにおいを嗅いでいたのかなーなんて思ったり(´ω`)
いつか茶々も、きなことブッティみたいに、顔を近づけてにおいチェックしあえるといいね~(´ω`)

kinako302-11

今日の茶々と仔牛。

kinako302-10

今日のきなこと梅子さん。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

3 Comments

母上様

可愛い〜みんな達♪

天下様の毛には、毎回うっとり〜♪
゚+。(*′∇`)。+゚
色・艶…パーフェクトですね!
柴天じーたん、さすがだな〜〜〜!

ブッティー!!
ラブ・ふぉえばー♪

なんて可愛いカップル!
どっちもその日の気分で
出たとこ勝負…っぽいのが最高です(^.^)b

茶々、お兄ちゃんに怒られなかったね♪
良かったね♪
(^^)v

返信する
けんじろう

ブッティって、本当に茶々に似てますよね。
久しぶりだったからか、すごく嬉しそう。
嬉しすぎて、ガウガウが止まりませんね。
興奮冷めやらぬ。といった感じでしょうか?
でも機嫌は良さそう(^∇^)

ご挨拶が可愛いです。
すりすりって微笑ましい。

においチェックは欠かせないようですね。

仔牛とのツーショット可愛いですね〜。
今日も梅子さんですね〜。

返信する
まいこ@きな茶

母上様

まーーーーったくみんな可愛いよね!
天下様の毛は本当に美しい・・・いつもものすごく綺麗な赤毛でつやっつや・・・・(´ω`)ほぅ・・・
茶々も天下様目指して毛の手入れしなきゃだね!

ブッティはいつ見ても、いつまでも、本当に可愛い!
なんでこんなに可愛いんだろうブッティ!
そしてきなこといつまでも遊んでくれる良い子(*≧ω≦*)
大人になって難しい時もあるけど、これからも仲良く遊んで欲しいね♪

茶々さん、怒られなかったの初めてかい?笑
きな茶とブッティのスリーショットのために、頑張ってお兄ちゃんに認められるのだ、茶々くん!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。