逆襲の姫君の粘り勝ちお里帰り?

kinako307-01

「ハロー、エブリワン。
逆襲の姫君こと、茶々こマンボです。」

茶々がウィンクしながら語りだした。
逆襲の姫君についてはこちらをご覧くださいませ。
» Shiba Inu professional kennel

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

kinako307-02

「夜ごはん前の散歩に行った時の出来事よ。
じーたんのおうちの前を通ったの。」

おや、またじーたんの家の前を通ったのかい(´ω`)

kinako307-03

「また立ち止まって歩かなくなりました。」

ひとりでお里帰りをしてから、じーたんち付近になると、
じーたんちへまっしぐらしようとします(笑)

kinako307-04

「当然よ、だってそこに、じーたんがいるんだもの。」

kinako307-05

「当然・・・・・。」

当然なのだそうでつ(・ω・)

kinako307-06

「そしたら、家の中から、笑い声が聞こえたの。」

家族団らん中だったんだね(´ω`)

kinako307-07

「あたち、念じたの。
じーたん出て来い。
って。」

kinako307-08

「正しくは、念じたのではなく、
ワン!
って、吠えてました。」

呼んじゃったんだよぉー(゚Д゚;)爆

kinako307-09

「心の声が出ちゃったみたい。」

ずいぶん、でかい心の声でつね(;´д`)

kinako307-10

「それでね、お姉ちゃんが気づいてくれて………」

柴天家次女の柴吉さんが、茶々の心の声に気づいてくれたのです\(^o^)/

kinako307-11

「じーたん!じーたん!じーたん!じーたん!じーたん!じーたん!」

出てきてくれましたぁーーーー!!!(●゚◇゚●)
茶々の粘り勝ちです!笑
なんか、すいません!ほんとすいません!
でも、ありがとうございます!!!

kinako307-12

「姉たん!姉たん!姉たん!姉たん!姉たん!姉たん!」

お耳飛行機が止まらない!尻尾ふりふりが止まらない!

kinako307-13

「じーたん!じーたん!じーたん!じーたん!じーたん!じーたん!」

頼むからしっこはもらさないでくれよ!!爆

もう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて(´ω`)

kinako307-14

宙に舞うほど嬉しい茶々なのでした(●´ω`●)

これすごいよね(笑)
じーたんが茶々を持ち上げたんだけど、
それにしても茶々も足がピーンと体と平行に上がってる(笑)
腹筋と太ももの筋肉が鍛えられそうなポーズです。

kinako307-5

突撃里帰りを終えてお散歩を再開!
何度も何度も振り返りながらじーたん家をあとにしました。
じーたん・柴吉さん、ほんとにほんとに、唐突にすいません(爆)
出てきてくれてありがとうございました。
茶々もこの通り、大喜びでした(●´ω`●)

kinako307-16

きなこもご機嫌でした(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

5 Responses

  1. ぴりかの母ちゃん より:

    茶々こマンボ可愛すぎるだろ〜(///ω///)

    どんだけじーたん好きなんだよ!

    あ、そだ
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    :゚*。。。*゚*。。。。*゚*。。。*゚:
    :          :
    :  Ηαρρу☆  :
    : βιγτλδαу :
    :          :
    : ┏∞┓●Ψ●┏∞┓ :
    : ┠┼┨(>∇<)┠┼┨ :
    : ┗┷┛"〇〇"┗┷┛ :
    +          
    茶々こマンボ!

    1歳だね!

    ご馳走が貰えるぞ!

    見るだけならケーキもあるかもヨ(・∀・)イイネ!!

    健康で可愛く一歳を迎えられて良かったね(・ิ∀・ิ๑)

    これからも良い子で育つのだ!

  2. 柴吉 より:

    なんか聞こえたなぁ~と外を見てみると、茶々~\(^o^)/
    がいたぁ!!笑
    まさかの茶々でテンション上がったぁ♪♪笑
    茶々かわゆーい(*´∀`*)
    茶々に会えて良かったぁ♪!
    また会いに来てねぇ(^o^)v

  3. けんじろう より:

    茶々の1歳の誕生日、おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    笑顔で迎えられて、良かったです。
    茶々のじーたん愛が凄い(^◇^;)
    引く程に吠えるし唸るね〜。
    恋人への求愛なんでしょうか?
    それくらいグイグイ行ってますよ。
    あっ、気付いてくれましたね。
    茶々〜、それはそうなるよ〜。
    よしよししてもらって良かったね〜。
    あら飛んじゃった(笑)
    ピーンってなってる(笑)
    ただただ、茶々の凄さを実感します。
    きなこも良い笑顔(笑)

  4. まいこ@きな茶 より:

    柴吉姉さん

    まさか呼んじゃうとは思わなくてビックリでした(笑)
    外に出てきてくれてありがとうございます(´ω`)
    見ての通りの、はんぱない喜びっぷりだよ(笑)
    実は今日の朝も家の前で吠えてしまい、窓越しにじーたんとご挨拶を(爆)
    また遊びに行きまっす
    ゚+。(*′∇`)。+゚

  5. まいこ@きな茶 より:

    ぴりかの母ちゃんさま

    もう、お里LOVE過ぎて大変です(笑)
    可愛いですよねぇ、こんな風に大喜びしてる姿って(´ω`)

    ぬおー!
    お祝いをありがとうございます♪
    ついに1歳になりましたぁヽ(´▽`)ノ
    きなこと並んでいるとどうしても子犬に見えてしまいますが、1歳です♪笑

    また一年元気いっぱいで過ごします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。