Facebookページできな茶の様子を公開中です!

そろそろ日保に入会しなきゃ。

kinako308-01

そうなのです。そろそろ日本犬保存会に入会しなければなのです。茶々さんが。

入会金・3,000円……
会費・5,000円……
所有者変更・2,000円……
展覧会出陳・4,000円……
引き綱・2,200円……
合計・16,200円……

kinako308-02

計算してたらテンションが下がってきた………(爆)

北海道展 9月29日(日)

札幌市コミュニテイドーム(つどーむ)イベント広場
札幌市東区栄町885-1

↑これに茶々さん出陳予定でつ(・ω・)

だがしかーし!!!
ものすごくじわじわと換毛している茶々さん。
9月29日は毛がどうなっているか……なんだかちょっと怪しい感じ。
すっぽんぽんだったら出したくないけど、日保は当日出陳ができない。
……それ出来るようにしたら出す人減るからか!?爆
なんとか綺麗な毛のままでいてくれー!

kinako308-03

頼むぞ茶々毛ー!!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

3 Comments

けんじろう

茶々さん、そろそろですか〜。
テンションが下がってきたご様子ですね…(爆)
換毛は危ないですね。
すっぽんぽんだと、出かけにくいですね。

返信する
加我 達也

初めて書き込みさせていただきます。
日本犬保存会 北海道支部 専務委員 加我 達也 と申します。
展覧会出陳のご検討ありがとうございます。
日保のシステム上、入会の受付は本部にて月末締めで
支部へ入会者の情報が郵送されるため、もし9月の
入金になりますと、支部には10月まで情報が来ません。
ご一報いただけましたら、出陳申込み書他、郵送いたします。
連絡先については日保HPにてご確認下さい。
当日出陳について、貴重なご意見有難うございます。
出陳される方の側にしては、もちろんそのほうが楽ですよね。
解ります。(以前は私も出陳する側でしたので)
しかしながら、出陳数が事前に把握できないとお弁当の数、
賞品の楯(クラスの出陳頭数の3割に授与し開催回数・クラスを刻印)
の数の把握ができません。いずれも多めに発注し、次回に使いまわす
事が出来ないのが現状でございます。
あと、出陳目録が正確に作成できませんと「保存会」としての展覧会
(本質の研究等)が成り立たないと私は考えます。
展覧会のみならず、人間のみが集まる大会等でも申込み期日を設けて
いるものが多々ありますので、ご了承頂けると幸いです。
あらためて貴重なご意見有難うございます。

返信する
まいこ@きな茶

加我達也さま

初めまして、コメントありがとうございます!
これからお世話になります。

もっとはやくに入会しなければと思っていたのですが、ギリギリになってしまいました。
日保のシステムについて教えていただき感謝いたします。
記事を書いてよかった。。。と思います。知らずにのんびり入会してたら展覧会を逃すところでした。
日保の入会申込書、所有者変更の用紙、血統書、あと、日保への払い込み用紙を蝦夷濃飛荘さんからいただきました。
書類と血統書を本部へ郵送して、払い込み用紙でコンビニから支払うというので良いのでしょうか?
。。。。明日、お電話させていただこうと思っています!

出陳が事前申し込みのみについては理解してます!(´▽`)
当日出陳ができると、良い面も悪い(というと変な感じですが)めんもありますよね。
道犬保では支部展では当日出陳ができて、ギリギリでも決められるのが便利だなーって思いますが、出陳目録に名前が載らないので、どこに何頭出たのかわからなかったり、自分の名前がなくてちょっと寂しい感じがしたり。。。これも出す側の感じ方ですが(´ω`)

今、うちの茶々さんはガンガン毛が抜けてて、当日どーなるか微妙になってきましたが、出陳申し込みさせていただきます!出る気は満々でございます!

では、明日、色々質問などでお電話させていただきます。
よろしくお願いします!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。