きな茶劇場・第十三話「どうしても行きたい場所」

kinacha013-01

「さぁさ、行きましょう!」

きなこ嬢、どこに行きたいの?

kinacha013-02

「いざ!グラウンドへ!!」

ダメだろ。学校のグランドはダメだろ(゚Д゚)

kinacha013-03

「行かないの?」

ここは公共の公園じゃないからね。
小学校のグラウンドだからね。
犬が遊ぶ場所じゃないんだよ。

kinacha013-04

「あたちは行く。行くまでここで動かないもんね。」

座り込み!
知らんぷりしよう!(ノ)`ω´(ヾ)

kinacha013-05

「行かないの?」

帰るよ~

グラウンド、公園、門がついている民家、入口までが階段の家・・・
そういう場所には、けっこう勝手にズイズイと入って行こうとするきなこ嬢なのでした(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

1 Response

  1. けんじろう より:

    このやりとり面白いよ〜。
    きなこは、行かないのなら動かないんですね(笑)
    待ってる時の顔が、面白くて可愛い。

    きなこも立ち込み練習やってるんですね。
    しかも良い笑顔(^∇^)
    ちゃっかり楽しんでる♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。