還暦トマトのお祝いに・・・。

kinako326-01

意味もなくトマト帽子を装備させて写真を撮った昨日。

kinako326-03

かわいいなぁ、きなこも茶々も(´ω`)

で、きなこ嬢のこの姿。
カイカイ予防のためのALSOK風タンクトップと、トマト帽子。
これがどうも還暦祝いの衣装に見えたようでして(笑)

。゚( ゚^∀^゚)゚。

kinako326-02

もう還暦祝いの衣装にしか見えなくなりました(笑)

kinako326-05

本当はトマトなんだよ!(笑)

fd400603

犬が還暦の60歳まで生きるのは無理なので、
人間年齢で60歳になる頃・・・犬年齢の11歳かな?
きなこが11歳になったら、またこのトマトの帽子とALSOKタンクトップで、
きなこの還暦祝いをしようと思います(笑)
赤いちゃんちゃんこも用意しておこうかな(・∀・)

来週2歳になるきなこ嬢。
11歳まではあと9年。
みなさま、9年後もお付き合いくださいね(笑)
9年後、私は38歳です。ワオ!!笑

kinako326-06

長生きしろよ!(´∀`)

おまけ

kinako326-04

いろいろ間違えちゃってるお方(笑)
トマト帽子をかぶせたら、かぶせた瞬間に頭振りやがりましてこんなことに(笑)

タイトル「はじめてのおつかい」
by 北海道犬まぅちゃんの飼い主さま

茶々も11歳になったら還暦のお祝いしようね(笑)
11歳になってもやっぱりこうなっちゃうかなぁ?(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

4 Responses

  1. 母上様 より:

    我が家の自慢の
    『トマト娘♪』に…
    『還暦娘』…だなんて!
    ( ̄□ ̄;)!!

    なんて可愛い〜『還暦ちゃん♪』でしょう〜♪
    ゚+。(*′∇`)。+゚

  2. けんじろう より:

    なんて可愛いんだろう。
    抱きしめたい\(//∇//)\
    かぶりものは、反則です(笑)
    茶々さん、暴れちゃいかん。
    せっかく可愛いのに(>_<)
    きなこの還暦祝い、やりましょう。
    もちろん茶々もね〜。
    今日、凱旋門賞ありますね。応援しましょう!

  3. まいこ@きな茶 より:

    母上様

    うまいこと言う人もいるもんだ!と感動してしまったよ。
    還暦娘(笑)

    こんな可愛い還暦がいるならいいよねぇ~(*≧ω≦*)

  4. まいこ@きな茶 より:

    けんじろうさん

    かぶりものは可愛いですよね。
    茶々は最近、やっと少し慣れてきたところなので、まだまだ帽子は無理そうです。

    凱旋門賞は残念でしたね。
    いつかディープインパクト産駒が制覇してくれるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。