茶々の悲劇。

kinako327-01

こちらの可愛らしい柴犬の女の子。名前は茶々といいます。
はじける若さ!咬みたい!千切りたい!戦いたい!
そんな願望が常にある、ワイルドデンジャラスガールでございます。(でも弱い)
そんな茶々さんに悲劇が起きました。

kinako327-02

今日も北海道犬のお姉さん、きなこ嬢に咬みつきます。
顔はやめろって言ってんのに顔を狙うあたり、わざとかと・・・(違)

kinako327-03

だがしかし、やっぱり力で勝てません。

kinako327-04

軽くかわされます。
そして・・・

kinako327-05

自滅(爆)

kinako327-27

・・・・・・・・・(゚Д゚;)

kinako327-06

そして八つ当たり。

kinako327-07

文句をたれる。

kinako327-08

怒られる。

きなこ嬢に突撃して、失敗してでんぐり返し・・・・・・も、失敗という悲劇でした。
派手だねぇ(笑)

kinako327-09

この後、リードは私が持ちました。
茶々が弾丸ダッシュを始めたけど、伯母に持たせると茶々があまり速く走れなさそうだったので、私がダッシュのお手伝いをば。

kinako327-10

さぁ、走れ走れ~!

kinako327-11

バビューン!!

kinako327-12

kinako327-13

kinako327-14

なんか・・・・

kinako327-15

茶々さん・・・・・

kinako327-16

引っ張られてる(爆)

kinako327-17

kinako327-18

母曰く・・・・

kinako327-19

kinako327-20

きなこを走らせる勢いでリードを振り回したらダメだろ
とのことでした。
それもそうでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

力の入れ具合がたまにわからなくなる私です(爆)

kinako327-21

振り回しにも負けず、はじける若さの茶々は元気いっぱいです。

kinako327-23

明後日2歳のきなこ姉さんもはじける若さ!

北海道犬、意外に飛びますよね。
顔面にぶつかる勢いで飛んでくるのでけっこう怖いです(笑)
飛ばせてるのは、私なんですけどね。「ジャーンプ♪」つって。

kinako327-24

大口開けて走る茶々。

kinako327-25

なぜにそんなに口を開けて走っているの。

kinako327-26

元気いっぱい!柴犬茶々!
悲劇に負けない!柴犬茶々!
はじける若さ!咬みたい!千切りたい!戦いたい!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. みやこ より:

    茶々さん自滅…首がもげそう(笑)
    2才目前のきなこさんも元気いっぱいで楽しそう♪
    ジャンプさせると結構な跳躍ですね。
    やっぱりまいこさん若いから茶々さんを振り回せるんですね(´∀`)

  2. まいこ@きな茶 より:

    みやこさん

    自滅の様が激しいんですよ・・(笑)
    本当に首がもげそう。よくもげなかったな、と(笑)

    きなこ嬢は二歳になっても元気いっぱいです♪
    ジャンプ力が心なしかアップしております(笑)
    私も若いと言っても、あと数か月で三十路・・・。
    ハイテンションガールたちを思いっきり走らせるためにも、体力をもっとつけなきゃですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。