きなこ嬢の入浴シーン♪

kinako329-08

人間の風呂を覗くのは犯罪ですが、飼い犬の風呂を覗くのは犯罪になりません。
今日は、きなこ嬢の入浴をのぞき見してみようと思います(ノ)`ω´(ヾ)
キャー! のび太さんのエッチ!

kinako329-01

きなこです。みんな、お風呂は、好きですか?

kinako329-02

あたちは、連れて行かれるまでがすっごく嫌なんだけど・・・・・

kinako329-03

お風呂は好きです♪ババンババンバンバン♪

kinako329-04

でも、できれば手短に終わって欲しいわね。
薬用シャンプーになってからは、1度のシャンプーにけっこう時間がかかるのよ。
シャンプーの種類が変わってからは、1度のシャンプーで2度洗われるの。
で、泡まみれのまま5分放置されるのよ。
これがけっこう疲れるのよね。

kinako329-05

あばばばあばばばばっ

kinako329-06

風呂は命の洗濯よっ♪
みんなも、嫌がらず、暴れず、お風呂はちゃんと入るのよ!
お風呂に入ったあとは・・・・

kinako329-07

ほらっ こんなに綺麗になるんだから♪
これであたち、ますますモッテモテよ♪

次回は、茶々のお風呂をのぞき見してみようと思います(ノ)`ω´(ヾ)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

1 Response

  1. けんじろう より:

    やっぱり、お風呂って最高ですよ!
    生き返ります( ̄▽ ̄)
    きなこも気持ち良さそう。
    あらっ、べっぴんさんだ。

    かぶりもの良いんですが、茶々はプライドが高そうです。
    凱旋門賞は、いつ勝てるんでしょうか。なかなか勝てませんね。
    ディープインパクトかオルフェーヴルの子供だと勝てるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。