きなこの最近の特技

kinako329-02

茶々こマンボの立ち込み練習、絶賛継続中なのですが、
その時のきなこ嬢がなんとも面白いです。
賢い子なんだな、と思いました。

kinako329-03

いつもの、on the バリケンで立ち込み練習。
最近は敷物を敷いてます。滑り止め(笑)

kinako329-04

まだキョロキョロしてしまうことがあるけど、
ピタッと止まってられる時間も長くなりました。
・・・・・て、
ん?

kinako329-05

立ったまま停止中のきなこ。

kinako329-06

動かない……ピクリとも動かない……。

kinako329-08

もしや、君………………

kinako329-07

立ち込み練習に参加してる!?

kinako329-08

どうやら立ち込み練習に参加しているらしい。
ノーリードで(笑)

kinako329-09

私の「待て」だ「ポーズ」だという掛け声に従って、
一緒に立ち込み練習をしている(笑)
そして、「ヨシ!」で茶々もきなこも動き出す(笑)
偶然かな?って思って何度かやってみたんだけど、何度でもやる(笑)
やっぱり立ち込み練習に参加してる!(笑)
かわいいなぁ!頭いいなぁ!お利口だなぁぁぁ!
と、きなこも同じく褒め称えました。
褒められたもんだから、何度でも立ち込みします(笑)

そうかそうか、そんなに立ち込みしたいか(´ω`)
ってことで・・・

kinako329-10

きなこ嬢の立ち込み練習♪笑

kinako329-11

今回は笑顔できまった(*≧ω≦*)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

3 Responses

  1. あおば より:

    かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

  2. 母上様 より:

    びっくりだったね(笑)
    (*´艸`)
    最初は、何してる??…と思って
    「きなちゃん、茶々は練習中だからね。邪魔になるからコッチに来い」
    ……??
    コイツ…もしや、自分も練習に参加してるのか?
    (οдО;)

    ……スッゴい〜!
    w(°O°)w

    うちのきなこちゃんは、なんて賢い子なの!
    (≧▼≦)

    茶々が、練習に勝手に参加しているきなこ姉ちゃんを
    不思議そうな顔して
    ガン見しているのが
    とても面白かった♪(笑)
    (*´艸`)

  3. まいこ@きな茶 より:

    あおばさん

    じゃろ?かわいいじゃろ?
    そしておもしろかったですー!(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。