茶々が叔母さんになりまして。

kinako350-01

はい、はーい!順番は守ってくださーい!
ちゃんとモフモフしますからねー!

というわけで、またまた仔犬ちゃん日記です♪
朝の散歩で茶々の姪っ子と甥っ子に会えました(*≧ω≦*)
あ、この子たちは違う子たちですが。

kinako350-02

ラスボス★きなこ姉さんとご対面!!

kinako350-03

きなこ姉さんも、仔犬に興味深々♪
きなこ姉さんがもしいつかお母さんになった時に、
どんなふうに仔犬と遊ぶのかが気になる(´ω`)

kinako350-04

ここからが茶々の姪っ子と甥っ子です♪
おばさんとごたいめーん♪
おばさんはこの日はちょっと荒かったです(‘A`)

kinako350-05

茶々に似ている!!!(●゚Д゚●)

img_367198_10311054_11

※お里のブログから拝借
茶々のが頭まん丸いけど(笑)

kinako350-06

ちっちゃくたって、ドヤ顔さ!

kinako350-07

ぬっ……と写真に写りこむ茶々おばさん。

kinako350-08

可愛いなぁ~(*≧ω≦*)
このおチビたちのお母さんは、茶々の全姉のアラレちゃん@千姫です♪
茶々兄ブッティの同胎ワンコ。

kinako350-09

この子はけっこうこうやって懐に入ってくる感じでした(´ω`)

kinako350-10

あぁ、可愛い…たまらん(*´Д`*)
ちなみに、男の子の方はこの日のこの後、
飼い主さんになる方が受け取りに来たそうです。
残ったの女の子は、茶々のお里で野性児修行かな!?
またお散歩で会えるといいなぁ~(´ω`)

kinako350-11

そんなおチビちゃんたちの叔母さんは、
モフモフ素材のものが大好きでして、
このようにいつも枕にしたりベッドにしたりして
ハウスの中でねんねしております。
この日はいつもよりも枕が高かったので、
頭を高くして眠りたかったようです(笑)

kinako350-12

そして、起きてハウスから出てくると、
うるさい(爆)

kinako350-13

ひっどい顔(爆)
ちなみにこれは、洗濯バサミと戦っているところです。
洗濯ばさみで鼻つまんだら、
それから洗濯バサミが大嫌いになってしまいました(爆)

kinako350-14

大嫌いだけど、早く出せ と、ワクワクしているという矛盾。

kinako350-15

うらあぁぁぁぁぁ!!
みたいな。
スポーツモードの連写で撮っていても追いつけない柴犬の高速回転。

kinako350-16

本当は可愛いんです(笑)

kinako350-17

もう終わりだよーって言ってるのに、
こうやって ちょこーん ってフセして待ってるんです(笑)
かわいいじゃろう?

kinako350-18

じゃあ、もう一度遊ぼうか って言うと、
また ワクワクするのです( *´艸`)
で、

kinako350-19

どんどん近くにくるんです(笑)
近すぎです、茶々さん!!

姪っ子と甥っ子ができたけど、
我が家ではまだまだ仔犬みたいにキッズな茶々なのでした(´ω`)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

4 Responses

  1. けんじろう より:

    茶々が叔母さんになりましたか。
    残念だけど、素直に嬉しいです。

    仔犬の可愛さは異常です\(//∇//)\
    抱きしめてあげたい。
    大人になると、シュッとしてくるんでしょうね。
    べっぴんさんになってください(^^)

    茶々の高速回転は凄い!
    これは特技になると思います。
    ただ、顔がえげつない(爆)
    本当は可愛いのに…

  2. ゆき より:

    こんにちは
    茶々マンボウの凄いお顔に一人でウケてしまいました(^_^;)
    楽しいブログを書けるのが羨ましい(T_T)
    あたちは不器用で出来ない・・・
    一度ためしてみようかな・・・

  3. まいこ@きな茶 より:

    けんじろうさん
    残念だけど(爆)
    茶々もついにおばさんです。
    犬年齢一歳、人間年齢約17歳
    おばさんです(笑)

    仔犬は本当に可愛いです。
    お餅みたいです。
    きっとみんな、美男美女になることでしょう!

    犬の素早い動きは本当にすんごいですね。
    コンパクトデジカメのスポーツモードじゃ追いつけません(゚ω゚;A)

  4. まいこ@きな茶 より:

    ゆきさん

    洗濯バサミごときにあの顔です(笑)
    洗濯バサミごときにあそこまで全力です(笑)
    動物っていつでも全力投球ですね……

    楽しいブログと言っていただけると嬉しいでござります(`;ω;´)
    私もこのブログを始めたばかりの頃は、だいぶ真面目に犬の記録を書いていたのですよ。
    今度過去記事見てみてくださいませ。
    2011年と2012年の途中くらいまでは真面目な犬日記でした(´・ω・`)
    一体いつからこんなネタブログに…(爆)

    ゆきさんも書けます!大丈夫です!
    おもしろいのは私が書くことではなく、犬が勝手に面白いので!爆
    写真撮りまくって、犬にツッコミ入れてると、こんなブログになりました…(゚ω゚;A)
    好き勝手に書きましょーヽ(*≧ω≦*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。