Facebookページできな茶の様子を公開中です!

茶々ハウスが新しくなりました。

kinako352-01

我が家に来た時から使っていたハウス(居間用)
もういい加減ギッチギチすぎるので、新しくしました。

20121202-27

来たときはこんなにケージにスペースがあったのにね~!

225-20

ちっちゃいなぁ~茶々!

kinako352-03

こんなに

kinako352-04

大きくなりまして

kinako352-05

立ち上がるとお耳が出ちゃうくらいギッチギチでした(爆)

kinako352-06

パピーハウスで最後のお昼寝は、
タイヤのコングを枕にして(´ω`)

kinako352-07

さぁ!新しいハウスだよ!
天井が前よりも10cm高くなりました。
頭に余裕があるからか、茶々はすごく不思議そうに上を見上げてました。

kinako352-08

購入したケージはこちら » フレンドサークル890
このケージを使っている室内柴犬さんけっこういるみたい(・ω・)♪

新しい茶々ハウスが出来上がるところを目の前で見ていたのに、
ちょっと時間が経ってからケージとその中にいる茶々に
猛烈に唸って怒りまくっていたきなこ。
おまえ、目の前で見てたじゃん!?(゚⊿゚)
ひとしきり怒ったあと、ようやく気づいたのか、静かになったそうです(笑)

kinako352-09

「侵入者かと思ったわけよ。」

なるほど。
さすが、ホームセキュリティですね(`・ω・´)☆

きなこの居間用ハウスも、もうちょっと広いのにしてあげたいなぁ。

156349-1

フレンドサークル 890
価格:5,356円(税込み) 送料込みfRed

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

3 Comments

みやこ

まずは 茶々ちゃまのセカンドバースデーおめでとう♪
きなこ姉ちゃんと仲良くケンカしな~♪って事で(^^)

和犬の子犬って反則的に可愛いですよね。

サークルも広く新しくなって良いことばかりの茶々ちゃま。
これからも楽しい毎日をネ

きなこちゃんは毛が薄くなって寒そう!
たくさん食べて毛が増えたら北川景子ちゃん(^^)

返信する
けんじろう

大きくなったもんだ(爆)
そりゃあ、ぎちぎちになりますよね。
人間なら、息苦しくなりますけど。

きなこ、毛が薄くなってきましたね。
寒そうだな〜。
毛が生え変わるのも、生きていくいためですよね。
次の季節への準備

返信する
まいこ@きな茶

みやこさん

ありがとうございますヽ(*≧ω≦*)ノ
毎日飽きもせず仲良く喧嘩してます(笑)
そしてたまに、だいたい茶々が本気っぽくなって、強制終了させられます(爆)

本当に、仔犬って可愛いですよねー!
あれはズルイですね!けしからんです!

お家が大きくなって不思議そうにしている茶々です( *´艸`)
今日もモリモリ新しいハウスでごはんを食べました♪

きなこは寒そうです本当にσ(‘A`;)
毎日ストーブの前が彼女の場所になってます(笑)
それでも、雪があるところに行きたがるし、雪の上でゴロゴロするんです( *´艸`)
北海道犬って寒さに強いだけで、ぬくぬくすることも好きなんだなーと思う今日この頃です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。