Facebookページできな茶の様子を公開中です!

ダブルサンタクロース☆茶々フリーズ☆

kinako354-01

今週末15日(日)はドッグスクールの冬の会です。
きなこ嬢は換毛期MAX!!!の時期と重なってしまったため、スッポンポンを隠すためにサンタコスで参加することに致しました。
どうせなら茶々にもサンタコスをさせようと思い、悩みに悩んでポンチョを購入。
写真のきなこ嬢が着ているのがそのポンチョです。
サイズが合わないので首元のボタンがとまりません(笑)
さぁ、茶々は着てくれるかな!?

kinako354-02

きゃわいー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!
※伯母に太ももをカキカキしてもらっている(笑)

kinako354-04

後はこんなです。
丈が短くて、ヘソ出しTシャツ着てるみたいになっています(笑)
購入したショップのモデルはダックスフンドだったので、おそらく小型犬用のポンチョです(笑)
でも、犬服が苦手な茶々さんなので、なるべく布面積が少なくて、さっと羽織る程度で着られるもの……と思っていたらこれになったのです(笑)

kinako354-03

案の定、フリーズです(爆)
この体勢からしばらく一歩も動きませんでした(爆)
茶々さーん、可愛いよ~、似合ってるよ~(´ω`)だから頑張って~(笑)

kinako354-05

せっかくなのできなこ姉さんもサンタコスをして記念撮影♪
いやー!可愛いツーショット(*≧ω≦*)
きなこ姉さんはもうすっかり慣れたのか、はたまた諦めたのか(爆)、あっさり着てくれます。
多少バサバサ感はあるけど、換毛期のバサバサ毛は隠せるかな?

kinako354-06

後はこんな感じ♪
やっぱり丈短い(笑)ズボン履き忘れたみたいになってる(笑)
いいの!前から見れば普通だから(`・ω・´)

kinako354-07

ちょっと慣れてきた頃。
さぁ、茶々さん、そしてきなこさん、久しぶりのドッグスクールですよ(・ω・)
はじめましてなわんこや飼い主さんもいますよ(・ω・)
ほどほどに、失礼のないようにね(爆)

去年のサンタクロース試着記事はこちら(・ω・)
» ドヤ顔サンタクロース・きなこ嬢

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2 Comments

けんじろう

ダブルサンタさん、可愛いですねー。
二人ともお似合いですよ(^^)

でも、プレゼントを運んでくれなさそう(爆)
ちょうだいする側だと思います(爆)

返信する
まいこ@きな茶

けんじろうさん

ありがとうございます。
おそろい風がようやくできるようになりました。

きなこサンタからプレゼントをもらうには、もらう側の素早さが必要です。
隙をついて取らなきゃ咬まれますから(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。