Facebookページできな茶の様子を公開中です!

団結姉妹

kinako355-01

きなこの毛を抜いていると、抜け落ちた毛を食おうとする茶々(爆)
だから茶々だけハウスさせられてるの(笑)
ちょっと、キミ、一回ハウスしておれよ、って感じで。
拾い食いするなら、せめて食べ物を拾って食ってください(´゚ω゚`)ブッ

kinako355-02

毛抜きタイムが終わってまったりしているところ。
犬たちが静かになったので、テレビを見たり、TwitterとかFacebookとか見たり。
たまにきな茶の写真を撮ったり。

kinako355-03

この写真、茶々がうちに来たばかりの時の写真に似てる。

20121206-05

この時に比べると、茶々のリラックス度合いも違いますね。
今やヘソが天だもの。

そしてまたしばらくそっとしておいて、
そろそろ夜散歩に行こうかーってふたりを見ると……

kinako355-04

団結してた(´ω`)
その調子で、団結してくださいね、おふたりさん♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

4 Comments

むぎママ

団結してますが 最近ガウガウ喧嘩はないのでしょうか!?少し茶々ちゃん落ち着いてきたのかな!?きなこちゃん茶々ちゃんのクリスマスの服着てチョ~可愛い\(^o^)/家の こむぎに服を着せるとフリーズしてしまいます(T.T)

返信する
けんじろう

茶々は、とことん不思議ちゃんですね(爆)
一生懸命なんだか、気を抜いてんだか。
柴犬らしいのでしょうか?

北海道犬と柴犬って、性格が全く違うので合うのかもしれませんね。
合わない時もあるんでしょうが。そういう時は、どっちが引き下がるんでしょう?

返信する
まいこ@きな茶

むぎママさん
いえいえ、毎日ガウガウ喧嘩しております( *´艸`)
遊びとしての喧嘩なので、ほっといてますが…(笑)
どっちかがちょっとマジになったときは止めてます。あと、どっちかがちょっとしつこい時(笑)
茶々は我が家に来た頃に比べれば、きなこに対しては落ち着いたと思います。
きなこの本気の唸り声を聞いてからは、多少きなこのことは怖いみたいです。
ただ、性格が性格なので、やられても突撃するっていう残念な子ですが…(爆)
ダブルサンタが実現できて満足の飼い主です(*≧ω≦*)
ちなみに茶々も、こむぎちゃんと同じくフリーズします(笑)

返信する
まいこ@きな茶

けんじろうさん
茶々は不思議ちゃんですね。間違いないと思います。
気を抜く瞬間はあまりありません。
いつでもどんな時でも全力投球のフル回転です。
たぶん、きっと、柴犬らしいんだと思います(笑)

北海道犬と柴犬の性格は合うのかどうかは謎です…。
性格が合わなくても、いちいち喧嘩することがなければ良いですよねぇ。
喧嘩するほどだったら、離して飼うしかないですよね。あとは外飼いとか。
どちらが引き下がるのか……どっちも引き下がらないんじゃないですかね……犬と言えども、獣ですから…(゚Д゚;)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。