特別巡回中!警察犬になったきなこ。

kinako360-01

このような犬服をゲット致しました( b・`∀・´)
特別巡回中 警察犬
» 犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店 9689(クロパグ)
これできなこも警察犬(*≧ω≦*)笑

kinako360-02

めでたく警察犬になったので、さっそくパトロールに出かけました。
雪に埋もれて困っている市民はおらんかねー!!

kinako360-03

悪党はおらんかねー!
悪党はみんな、あたちのこの牙で成敗致す!!!

kinako360-04

異常なーし!!!

kinako360-05

異常なーし!!!

kinako360-06

異常なーし!!!

kinako360-07

こっちは異常なーし!!!
まいこ姉ちゃん、そっちはどう!?

異常ありません、きなこ警部補(ノ)`ω´(ヾ)

kinako360-08

さっぽろの町は、あたちが守る!ドーン!
※ただし、あたちにおやつをくれた人に限る

どうでもいいですがきなこ警部補。
やっぱりこの雪の季節にそれを着せたのが間違いでした。
雪まみれでひどいじゃないか(ノД`)
届いたその日にびちょびちょって……。

kinako360-09

さぁ、脱いで脱いで!!

kinako360-10

そして、ただの犬に戻った………。

※最初からただの犬です。

巡回中Tシャツはジャージ素材バージョンもあるんです!

jyunkai-kansiki_j-a

「鑑識」もあるんです!欲しい……絶対欲しい……!

巡回中ジャージ » http://www.9689.jp/jyunkai_j.html
鑑識ジャージ » http://www.9689.jp/kansiki_j.html

gakudou_j-b

学童ジャージの赤と青を茶々と一緒に着るのもいいねぇ……。

学童ジャージ » http://www.9689.jp/gakudou_j.html

ゆっくり全部そろえたいです(´ω`)……という気持ちだけはある(笑)
» 犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店 9689(クロパグ)

この警察犬Tシャツ、来年のドッグスクールの更新日にでも着て行こうかなぁ。
警察犬訓練所だし(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. aki より:

    あっはっは!!!

    おまちしていま~す!!

  2. まいこ@きな茶 より:

    あきえさん

    よろしくおねがいしまーす(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。