茶々ポン5S

kinako363-01

「あたちは茶々。違いがわかる柴犬女子。
あたちの人間の方のお姉ちゃんのスマートフォンはクs……言葉が悪いわね……ウンコらしいの。
一日に何度もフリーズするし、再起動すると50%以上あった充電が突然10%代まで減ったりするんですって。
使い方悪いんじゃない?
『次はiPhoneにしようかなー』って、パンフレットを持って帰って来てたわ。
『次は』って言っても、お姉ちゃんのスマホはまだ1年9か月らしいから、あと3か月は機種変更できないみたいだわよ。
今機種変更したら一万円近く解約金とやらを取られるらしいのよ。
新しい機種を買うって言ってるんだから、そんなもの取らなくたっていいじゃないねぇ。
人間界って、金がかかるのね(・ω・)あたち、犬で良かったわ♪」

キミたちにかかるお金もけっこうなもんだよ、こマンボよ……

というわけで、アイポンのパンフレットを持って帰ってきたら、はじける若さの好奇心旺盛娘・茶々こマンボが寄って来た。
ただの紙切れのにおいをいつまでも嗅ぎ続けるので、茶々に相談してみることにした。

kinako363-02

「茶々はどっちがいいと思う?」
iPhone5CiPhone5S

しばらくにおいを嗅ぎ続けてから……

kinako363-03

「こっちかな。」
って言ったのかどうかは定かではありません(爆)

5Sのパンフレットを、鼻でスッと(●゚Д゚●)

茶々こマンボ。
最新機種がどっちかわかっているのね………。

iPhoneを見ていた時、ドコモショップのお姉さんが話しかけてきました。
で、実際どっちがどんな風に違うのかわからないので聞いてみたところ。

「5Sは連写が出来ます(キッパリ)」

という違いを教えてくれました(爆)
きっとさほど違いってないのでしょうね(´ω`)

おっぺけペリア(Xperia)が二年経ったときに、アイポンにするかどうか考えようと思いまする……。

kinako363-04

茶々の至福の時

好きな布製品を集めて、その上で野球ボールをかじること(爆)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。