きなこ姉さんにかまってもらいたくてあの手この手でゴロゴロする茶々こマンボ。

2013matome-04

いつもこんな風にバトルを繰り広げているきなこと茶々。
でも、茶々は茶々なりに、きなこ姉さんを慕っているのです。きっと。たぶん(笑)

kinako365-01

きなこ姉ちゃ~ん

kinako365-03

遊んで~!

kinako365-04

遊んでよぉ~!

kinako365-02

遊べー!!(ガブッ)

kinako365-05

きなこ姉ちゃ~ん

kinako365-06

ねぇねぇ(ゴロリーン)

ここからは、きなこに甘える(そしてほぼシカトされている)茶々の動画をどうぞ♪

いやぁ~たまらん!こマンボたまらん!かわいい!!!
きなこ嬢の完全スルーな感じもたまらん!!!
何このふたりの温度差!!たまらん!!!(笑)

きなこ嬢はめったなことでは茶々を怒ることはありません。
(だから茶々が調子に乗ることがある というのはある爆)
顔をかじられようが、腕をかじられようが、後ろから尻をかじられようが、怒りません。
その調子で、この先もお互いに怒り爆発することのない、「仲良く喧嘩♪」程度でじゃれ合っていて欲しいと願う人間たちなのでした(笑)

二頭しかいないけど、多頭飼いって、楽しいねっ(・∀・)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

12 Responses

  1. けんじろう より:

    かまってほしい茶々、完全にスルーきなこ。

    これは可愛過ぎます\(//∇//)\
    きなこの「何なんだい?」の顔がたまりません。

    二人の距離が絶妙です(爆)
    いつ見ても飽きませんよ。

  2. 琳ママ より:

    ははは、茶々こマンボ!
    さっき、レオ君のブログでレオ君と健太郎君(柴犬)の様子を見たので、同じだとぷっとふきだしちゃいました!
    道犬ってこんな感じなんでしょうかね!
    多頭飼いならではですね!

  3. ライム より:

    動画拝見しましたがほんとにかわいいですね(*´∇`*)
    すぐ近くでこんな光景を見せられたら「たまらん!」を
    連発しちゃう気持ちもわかります(笑)
    茶々ちゃんの甘えている様子もたまりませんが
    きなこ姉さんが甘噛みされたり顔をゲシゲシされても
    優しくスルーしてるのがいじらしい!たまらん!!・・・(゚0゚;ハッ

  4. レオまま より:

    茶々ときなこちゃんの動画、本当に可愛くて癒されました。
    茶々のきなこちゃんに甘えまくる姿が本当に可愛くて、
    きなこちゃんもお母さんのような目をしていますね♪
    レオと健太郎もあんな感じでした^^
    北海道犬と柴犬って、心許しあうと、結構相性いいのだと思います。
    (たまの散歩でしか会わない柴犬とはどえらい相性悪いんだけどな^^;)
    茶々ときなこちゃんを見ていると、本当にこちらまで幸せになります♪
    茶々ちゃん可愛すぎます・・・・。
    クールな北海道犬には、ちょっとやんちゃな柴犬が合うのかもしれないと、
    レオと健太郎を見ていて思いました。

  5. のあもこ より:

    きなこ姉さん、大人~(*^^*)
    我が家では、もこがのあにしつこく遊べと誘うと…ガウッと怒られます。
    でも、諦めないんだよなぁ~。
    家の中では、絶対に遊んでやらないのあです。
    最近、2匹並んでお昼寝する時があるの…めっちゃ可愛い~(>∇<)/

  6. むぎママ より:

    茶々可愛いですね(*^^*)かまって欲しくてしょうがない用ですが きなこちゃんは知らんぷり なんか微笑ましいですね(^_^)やっぱり多頭飼いは良いですね

  7. まいこ@きな茶 より:

    けんじろうさん

    両極端な感じがまたいいんです(´ω`)
    ほんとうに、いつ見ても飽きないふたりです。

  8. まいこ@きな茶 より:

    琳ママさん

    こマンボの必死さが凄いんですよー( *´艸`)
    ガブガブガブーッときなこに挑むけど最終的にはこんな風になるんです(笑)
    レオくんと健太郎くんもこんな感じなんですね(・∀・)
    男の子同士も仲良くできるんだぁ~♪
    北海道犬ってけっこう面倒見いいんですかねっ(´ω`)

  9. まいこ@きな茶 より:

    ライムさん

    コメントありがとうございます!
    だいたいは取っ組み合いのプロレスごっこをやってるんですが、静かになったなーって思ったらこんな感じです( *´艸`)
    きなこ姉さん、本当は猛犬なんですけども、茶々にはとても優しいお姉さんなんです( *´艸`)
    これは我が家も、茶々が来て初めての発見でした♪
    でもたまに、「しつこいんじゃー!」って怒ってます(笑)

  10. まいこ@きな茶 より:

    レオままさん

    なんだかんだで仲良く過ごしています(´ω`)
    きなこがこんな風にお姉さん(お母さん?)になるとは思いもしませんでしたぁ( *´艸`)
    レオくんと健太郎くんも仲良しですよね。
    やっぱり健太郎くんが、かまってー!ってじゃれつく感じなのかな?
    犬同士の相性ですね、きっと(´ω`)
    レオくん、お散歩で出会う柴ちゃんはダメなんですね(笑)
    きなこは茶々のお里の柴ちゃんによく会うのと、茶々のお兄ちゃんと仲良しなので、北海道犬よりも柴犬の方が好きっぽいです(笑)

    北海道犬と柴犬、凸凹な感じですよね。
    逆にそれがうまくかみ合うんですかね(´ω`)

  11. まいこ@きな茶 より:

    のあもこさん

    意外に大人~みたいです(笑)
    もこちゃんも諦めずにお誘いするんですね( *´艸`)
    うちでは、きなこがしつこく茶々に迫ることもあれば、茶々が戦いを挑みまくることもあれば、こんな風になってることもあれば・・・その時の犬の気分なんでしょうかね(笑)
    一緒にお昼寝だなんてかわいいですねーっ!(´▽`)
    写真撮りまくっちゃいます( *´艸`)

  12. まいこ@きな茶 より:

    むぎママさん

    そうなんです。きなこ姉ちゃんラブすぎる時がたまにあるんです(笑)
    この甘えまくりの直前まで、顔面かじったり、足かじったりで戦いを挑みまくってたりするんですよ(爆)
    きなこは自分がしつこい時もあれば、こんな風に完全無視!な時もあれば・・・(笑)
    いい具合にバランスは取れてるんですかね、おもしろいです( *´艸`)
    多頭飼いして良かったなーって思います(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。