雪玉乗り犬

kinako367-02

去年に引き続き、今年も雪玉乗り♪
一度褒めると、その後何度も乗るようになる。
雪山のぼり、雪玉のぼり。
ジャンプ力が鍛えられそうです。

kinako367-03

今年は茶々も雪玉のぼり♪
きなこと比べるとおちびな茶々には、たまにのぼるのが大変そう(・∀・)
一生懸命よじ登ってる時が何とも可愛いです( ̄ω ̄)

kinako367-04

そんなある時、二頭同時に雪玉にのぼりました。
そして、せまそうですが意外に乗れちゃいました!
それからというもの・・・

kinako367-05

どちらかが雪玉にのぼると、
どちらかも一緒に雪玉にのぼるようになりました(笑)
仲が良くて、良きこと(笑)

kinako367-01

「ニッポンの犬」的な写真が撮れた♪
青空と犬だけで撮りたくて、這いつくばって見上げて撮ったら・・・
ミラクルショット♪(´ω`)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

4 Responses

  1. むぎママ より:

    きなこちゃん茶々ちゃん凄いですね(^_^)雪玉や雪山登り楽しんでますね\(^-^)/こないだ まいこさんに教えてもらった キラキラバンド購入しました(^_^)付けて歩いていると車から歩いている人に注目をあびています(#^.^#)ブログでアレルギー用のドックフードの話が書いてあったときも参考にさせてもらいアレルギー用ドックフードを購入しました これからも色々参考にさせてもらいます(^_^)

  2. けんじろう より:

    上手いこと乗ってますね♪

    仲良いじゃないですか。

    どや顔がキマってますね☆
    誇らしい顔つきです。

    この写真、頂いてよろしいでしょうか?

  3. まいこ@きな茶 より:

    むぎママさん

    ありがとうございます(´ω`)
    一度乗せたら、次から毎回乗るようになりました♪
    今の時期は、天候が荒れれば荒れるほど犬のテンションはアゲアゲ↑↑という、人間にとってはチョー過酷な季節ですが、犬が楽しそうなのでやっぱり冬はいいなぁと思います(´ω`)

    キラキラバンド購入したのですねー!
    すっごい目立ちますよね!(笑)
    夜のお散歩も安心だと思います(・∀・)

    ドッグフードはうちはロイヤルカナンとユーカヌバしか試したことがありませんが、他にも色々ありますよね(´ω`)
    うちの犬はアレルギーがあるかどうかわからないので、書いてあることはあまり参考にならないかもです(爆)
    腸内環境を整えることが大事みたいですね!
    完全手作りは無理なので、トッピングでいろいろ工夫してみようと思ってます(´ω`)

  4. まいこ@きな茶 より:

    けんじろうさん

    雪の上なので乗りやすいんでしょうね~。
    きなこと茶々は仲良しですよ~(・∀・)

    写真、どうぞ~。
    保存は携帯・スマホ・PC内でだけでお願いします~。
    他の場所にさらにアップするなどなどはご遠慮くださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。