Facebookページできな茶の様子を公開中です!

犬のぬんちのお話

kinako369-01

いいかい、キミたち。
今日はキミたちに、キミたちのぬんちに関する大事なお話があります。

kinako369-02

「あたちたちちゃんとう●こしてるよね!」

「してるしてる!今日もおっきいう●こ出たもん!」

そうだね。最近は実に良いぬんちをしてくれているね。
若干、茶々のぬんちが柔らかい気がするけれども。

キミたちのお母さんこといくちゃんが、キミたちのぬんちで困ったことがあると言っているのですよ。
キミたちはよく高いところにのぼってぬんちをするね?

kinako369-03

「うん!」

元気がいいね。
じゃあ、高いところでぬんちをするとどうなるかな?

kinako369-04

こーなるのだよっ

kinako369-05

フォーッ!

kinako369-06

大変そうじゃろう?
だから、できればぬんちは、低いところでしてほしいんだ。
ねっ!

kinako369-07

「「ねっ!……て言われても……」」

まぁ、好きなところでしてくだせぇ(爆)
どこでしようとも、しっかり回収致します!
ほんとにね、たまにすごい場所でぬんちやちっちをするからびっくりです。
ふかふかの雪山の上でぬんちをして、その直後に雪で隠そうとしたりするからね(笑)

こんな記事見つけました。
» 犬のフンを放置する飼い主に目をつけろ!?「飼い主通報で約12,000円を与える」

ぬんちを放置する飼い主を通報したら12,000円かぁ・・・
うちの近所でこれを適用したら、12,000円もらい放題になるかも(笑)

みんなも、犬のぬんちはちゃんと回収しましょーね(・∀・)
自分のぬんち、流すでしょ♪笑

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。