雪だるまの頭上に君臨したきな茶

kinako372-01

朝、いつもの公園に行くと、大きな雪だるまが(・∀・)
いつものようにスリスリして、においをかいで、そして、きなこ姉さんは・・・・

kinako372-02

雪だるまの頭上に乗ったぁー!(●゚Д゚●)
ちなみに私が「乗れ!」って言ったわけじゃなくて、自分からよじ登りました(笑)
さすがに雪だるまの頭上は足場が狭くて無理だろうって思ってたから「乗れ!」って言わなかったのに。
乗れちゃうのねー!

kinako372-03

おや(゚⊿゚)
そちらのお尻は、茶々だね?
いくらなんでも一緒に乗るのは無理じゃないかい?
こっちを向いてごらんよ。二頭で雪だるまに乗ってる写真を撮るからさっ!

kinako372-04

やっぱりさすがに不可能だったので、次は茶々が雪だるまの頭上に君臨!
いつも高いところにピョーン!と飛び乗るきなこと茶々。
いつか甲斐犬並のジャンプ力が身に着くんじゃないかな?
なんて、密かに期待している飼い主さんなのでした(笑)

おまけ

kinako372-05

きなこがやることすべてをマネした茶々。
きなこが雪山に登ればのぼるし、雪玉に登ればのぼるし、段差に登ればのぼるし、においを嗅げば自分もグイグイ割り込んでにおいをかぎます(笑)
きなこ姉ちゃんと一緒がいいの。なんて可愛いんだ茶々さん!(*≧ω≦*)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. 大輔 より:

    すげー

  2. まいこ@きな茶 より:

    大輔さん
    でしょでしょ( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。