三十代に突入してました。

kinako378-01

とってもわたくしごとですが、バレンタインデーにピッカピカの三十路になりました。
30歳……大人ですね。「いい年」ですね(爆)
でも、楽しそうですね、30代♪
新たな10年を、真剣に楽しもうと思います(・∀・)

kinako378-02

三十路になっても、犬と雪山に登ります!

kinako378-03

三十路になっても、犬と雪風呂につかります!

kinako378-04

三十路になっても、しつこくツーショットが撮れるまで粘ります!

kinako378-10 kinako378-09

三十路になっても、きな茶にちょっとイタズラします!

つまり、何も変わらないってことですね(・∀・)

犬のことばっかりですね(笑)
えーと、あとは………三十路になったので、化粧品とかちゃんとしたの使おうと思います(笑)

kinako378-05

誕生日の14日のお昼は、先輩とランチに行きました。
ガーリックなんちゃらチキン!午後も仕事だがニンニク!
接客業じゃないから気にしない!ということにしました(爆)

kinako378-06

家に帰ると、白老の父と母からお花が届いていました(*≧ω≦*)
誕生日にお花のプレゼントは人生初です。
素敵な大人になります!

kinako378-07

とても可愛いお花をありがとうございました!
今くらいの年になってやっと、お花をプレゼントされる嬉しさを知った気がします。
若い頃は、まさに花より団子でした。
お花はもう少し楽しんだ後、ドライフラワーにしようと思います。
うまくできるかなぁ♪

kinako378-08

家族と、たくさんのお友だちにお祝いのメッセージをいただきました(´ω`)
ありがとうございました♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。