劇場版「うちのきなこちゃん」

kinacha-film-sample-01

iPhoneにiMovieというアプリを入れてみました。Macの動画編集ソフトのiPhone版です。
短大の時はMacだったので、iMovieも使っていました。とても楽しいソフトだった記憶があります(・∀・)
短大時代の卒業制作(3分間のムービー)はあまりに駄作すぎて、よく卒業できたな……とマジで思います。

このiMovieの「予告編」っていうやつで、動画を作ってみました。
予告編は、その名の通り映画の予告のような動画が作れる機能でござる!
数種類のテンプレートから選んで、指定された写真や動画、あと文字を入れていけばできあがるとゆーものです。
なんでもできるね、スマートフォン!びっくりだ。

とりあえずで作ってみたのがこちら。

KINACHA FILM 試作品

意外にかっこよくできたものでハマりました(゚∀゚)
これのためだけにMac購入も検討し始めた私(爆)
でも、やっぱり動画って楽しいなぁ~(´ω`)

劇場版「うちのきなこちゃん」
いつか本当に作れるといいね(笑)

app-iMovie

iMovie
¥500

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。