茶々の自己PR力

kinako384-01

先輩わんこ(きなこ)よりも前に出ちゃう、後輩わんこ茶々。
アピール力抜群です。グイグイ相手に自己PRが出来ます。
でも、あがり症なので面接でガッチガチになるタイプです。
その自己PR力、飼い主にはないスキルなので、ある意味とってもソンケーします(笑)

kinako384-02

「茶々です!茶々ですったら茶々です!」

臆することなくアピールする茶々!

kinako384-03

「アピールせずとも、存在感があるのでね。」

さすがです、きなこ姉さん!
アピールなど必要ないっつーことですね!
しかしそれではブログランキングがどんどこ落ちてゆくので、頑張ってブログ更新っていうアピールをしていきましょー!爆

kinako384-04

散歩中も、茶々は積極的に自己PR♪
きなこと一緒に並んで歩かなきゃいけないので(別にそんなことはないのだが茶々さんご本人がそう思っているようです)、一生懸命にきなこ姉さんを追いかけます。
広い場所でロングリードで遊んでいても、きなこ姉さんのことばかり見ています。
木の枝を拾えばきなこ姉さんに見せびらかしながら歩く。

kinako384-08

きなこ姉さんがにおいを嗅いでいると気になる。(順番待ち中)

kinako384-09

きなこ姉さんが雪山から先に下りてしまうと焦る(笑)

kinako384-11 kinako384-10

なんたってきなこ姉さんLOVE(笑)
きなこ姉さんも受け止めきれない・・・いや、受け止めるのもめんどくさい(爆)ほどの、きなこ姉さんLOVE。
きなこ姉さんへの自己PRが激しい茶々なのでした(・∀・)

ちょっぴしお知らせ

ブログのテンプレートをちょっと前に変更しています。
今回のテンプレートは、過去の記事をランダムで表示されるようになっています。

kinako384-06

ブログの右側のこの部分と、

kinako384-07

記事の最後のこの部分です。

ぜひとも、過去の記事もご覧になってくださいませ(´▽`)

そしてそして・・・
ブラウザを小さくして見たり、タブレットから見ると、

kinako384-16

こんな風に見えていると思います。
スマートフォンからは、スマートフォン用のテンプレートで表示されているはず・・・。

kinako384-12

白い三本線をクリック(タッチ)すると、

kinako384-13

メニューが出てきます。
ここにもう少ししたらブックマークを復活させます。

kinako384-15

赤い部分をクリック(タッチ)すると、

kinako384-14

隠れていたサイドバーが出てきます。
ちくしょう!転職だ!(笑)

そんな感じで、「何このブログわけわかめ」って思う方もいるかもなので、解説してみました(・ω・)

最後は、再び茶々のがっちり自己PR写真で

kinako384-05

「それ知ってる!美味しいやつ!!早くちょうだい!!今すぐちょうだい!!!!!」

[YouTube] 鯵のおやつが、欲しいのです!北海道犬きなこ&柴犬茶々

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。