Facebookページできな茶の様子を公開中です!

もうすぐ春…?きな茶は元気です(・∀・)

kinako385-01

二頭引きで歩くと、ぴったりくっついて歩くきなこと茶々。
もうちょっと離れても歩けるはずなのに、なぜかぴったり密着している。
かわいい。

一生懸命歩いているふたりの後から
「きな茶~」
って声をかけてみる。

kinako385-02

同時にこっち見る(´▽`)
すばらしきシンクロ率!
喧嘩するほど仲が良いってやつか?
本当に仲が良いのかはよくわかんないけど(笑)

kinako385-03

札幌も暖かくなってきまして、久しぶりにアスファルトを見ました。
この調子でどんどん雪が融けてくれると良いのですが……
なぜか今日は道内各地大荒れ予報(‘A`)
やっぱりまだまだ春は来ないのか…?

kinako385-04

最近、除雪でできた雪山に登ってなんちゃって川沿いコースを歩くのが、
私のマイブーム(笑)

kinako385-05

最近はお友だちワンコのごまちゃん(シェルティ)とよく会う(´▽`)
きなこ嬢もようやくごまちゃんを獲物として見なくなったようだ(笑)
ちょっと前まで完全に獲物として見ていたのに、いつのまにやら好き好きごまちゃん。
犬ってよくわからない(笑)

kinako385-06

茶々は相変わらず、人間担当です(笑)
人懐っこいと定評のある野獣です。
※ただし、基本ビビりーなのでご近所の人に限る(笑)

kinako385-07

そういえば、この間珍しくきなこ嬢が茶々に怒ってました。
きな茶がふたりでソファの上でまったりしている時のこと。
ちょうど私がうしろを見ていた時だったので何が原因かは見ていませんが
低い唸り声が聞こえました。
たぶん、いつものごとく、茶々がぐいぐい迫って行ったのだと思います。
大きな喧嘩に発展せず、唸られて茶々がすぐ引いたので良かったぁ。
茶々がさらに迎え撃ってたら、めんどくさいことになっていたかもしれません(苦笑)
それにしても、きなこ嬢もちゃんと怒れる子だったんだな、とちょっと感心した私。
まぁ、でも、仲良く平和にね、キミたち(笑)

仲良くしていたかと思えば揉め事を起こし、
揉め事を起こしていたかと思えば仲良くして、
まぁまぁ、そこそこ、かな。

kinako385-08

ただ、シンクロ率はかなり高い(笑)
朝、ふたり同時に背中を向けて、無言の訴え(命令?)
な・で・ろ・

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。