なんだか、バタついております。

kinako386-01

なんだろう。毎日微妙に時間がない。
_(。゚q」 ∠)_

kinako386-02

ここはいつもの公園。
雪を早くとかすための作戦なのか、大穴があちこちに空いています。
こうやって見て初めて分かる雪の積もり具合。
だいぶ雪積もってたのね……。
改めてここは雪国なのだと思いました。

kinako386-03

先週はホーマックへ行ってきました。
きなこ嬢はお店屋さんが好きです(笑)
ショッピングカートに乗るのも好きです(笑)
いい笑顔でしょ~♪

kinako386-04

あと、最近のきなこさんは、
だいたい転がってます。
換毛期が近づいてきたからか、最近まだ体を痒がります(´・ω・`)

kinako386-05

先週の日曜日、念願の再会を果たしました!!!!
ちなみに、手前のデブいのが茶々です(爆)

kinako386-06

コゥちゃんこと 羽衣の紅玉
我が家はいまだにピーちゃんと呼んでいます。
出産したばかりなのでスレンダーでございます。
彼女は茶々の天敵(笑)
ちなみに、茶々は一度も勝てたことはありません(爆)

ぜひ、ヘッドフォンを装着して、ちょっとボリューム高めでご覧ください。
初っ端から唸り声が入っております(笑)

上の動画とは別の日の動画がこれ。

やっぱり茶々から喧嘩ふっかけて、やっつけられている(爆)
そう。
しかもこの、じりじりと近づいていく感じ、今もこの動きはまったく同じです。
もしやうちの茶々、中身1mmも成長してないんじゃ……(´゚ω゚`)爆

kinako386-05

で、再会してどうだったかってーと。
やはり、お互いにちょっとは大人になったのでしょうか。
かなり至近距離で、尻尾をフリフリしながらご挨拶をかわしていました。
わたし チョー 感動 (*≧ω≦*)

……て思っていたら、なんかお互い唸り合ってました(爆)
まぁ、でも、ギャギャギャッてやり合わないだけ、
やっぱりどちらも大人になったのでしょう(´ω`)

kinako386-08

こちら、ピーちゃんの婿。
雄徹の泰風さま。
いつ見てもカッコイイ柴男子です(´ω`)

kinako386-07

茶々に文句垂れてました(笑)

kinako386-09

泰風さまとピーちゃんの飼い主さんのみーきちさん
飼い主ははじめまして。
茶々は二度目まして。
去年、恐れ多くも全国展に突撃した時に
茶々は一度みーきちさんとお会いしていますが、
ご本犬がどうもそれどころではなかったようでして(爆)

kinako386-10

割とおじさんが苦手だった茶々ですが、
珍しく普通に近づいてなでなでしてもらってました(・∀・)

ちなみにこの日、きなこも連れて行ってました。
姿が見えませんが、どこにいたのかと言うと……

kinako386-18

離れたところで、母上と一緒に待機中でした(爆)
近くにいたら猛犬化してうるさいし、
柴ーズのみなさんも、穏やかな子たちばかりではないので(笑)

kinako386-11

こちらは麗武ちゃん。
茶々兄・ブッティの娘ちゃん♪
つまり茶々の姪っ子ちゃん♪
ものすごく陽気な子です(´ω`)可愛かった♪
あまりに激しくじゃれてくるので鼻つまんでやったら、
さらに怒ってあちょーあちょ!ってじゃれてきました(笑)
反応が茶々と似てて可愛い♪

kinako386-12

こちらはぶれつさん。
これまた茶々兄・ブッティの息子くん♪
つまり茶々の甥っ子くん♪

kinako386-13

そしてこちらが、ぶこうさん。
ぶれつさんと、レムちゃんの同胎です♪
みんなころんころんで可愛かったぁ♪

kinako386-14

デジタル一眼レフカメラが気になる茶々。

そんなこんなで、なんだかバタバタしていますが、
我が家は元気です(・ω・)

* おまけ *

kinako386-15

母上が

kinako386-16

進撃の巨人に

kinako386-17

ドハマり中♪笑

エヴァンゲリオン以来の、ハマった漫画だそうです。
私も一緒にアニメを見ましたが、すっごく途中で終わるのでいろいろ気になるー!
イェーガー∠(゚Д゚)/

ハンネスさんがエグザイルのアツシに似ている!
……と、私と母の間で話題です(笑)

1053513936252

ハンネスさん∠(゚Д゚)/

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. 柴天 より:

    麻~衣ちゃん!
    「ぶりゅう」じゃなくって「ぶれつ」です・・・
    紛らわしい名前つけちゃったから(笑)

    • まいこ@きな茶 より:

      じーたん
      ぎゃーー!!!!間違えましたー!ごめんなさい!!
      今なおしました(‘Д´)ゞ
      ぶれつさん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。