05/18 道犬保の本部展(in 旭川)に行ってきた!

20140518-02

5月17日から一泊二日で、道犬保の本部展 in 旭川に行ってきました!

20140518-03

超絶人懐っこい 楓恋ちゃんが 超絶かわいい・・・

なんだこのかわいい生き物は・・・・!!!

まずは個体審査

いっちゃん!

この日の本部展は、いっちゃんの参考犬がかかっていました。
がんばれいっちゃん!!

子どもたちの比較審査

りょうさんと とよきちの戦い・・・!

20140518-14

りょうさんの勝ち~(・∀・)
りょうさんは車の中で、あからさまにテンションダウンしていて、車に酔ってグロッキーだからかわいそうなんだけれども、なんか可愛かったです(笑)

(確か…)幼犬牝の比較審査

20140518-21

ドヤッと この子が一席。
一席らしいドヤ顔です。

幼犬牡……なのだろうか……

やっぱり番号と成績って控えておくべきね!(´へ`)

20140518-23

チュプ~(´▽`)カメラ目線、いただきました♪

若犬牡の比較審査

20140518-35

みおちゃんちのキラちゃんは、いつもニコニコボーイ♪(´▽`)

最初に映ってる白い子がキラちゃん(´▽`)

あとは雰囲気で見てくれ戦法!

もう、どの写真がどのクラスかわかんなくなっちゃったので!(爆)

20140518-46

一席わんこ様に群がるカメラマンたち。

20140518-62

マキドッグスクールの宏美先生と與三郎のほのぼのショット。

20140518-63

牝の全犬優勝わんこのマタキさん。

天気が悪い中、みんな頑張ってました!
私は、カメラを守りつつ、隙を見て写真を撮ってました!
私のカメラじゃなくて、母のカメラなので、万が一水没させたら、殺されます……(((( ;゚Д゚)))

成犬牡 比較審査

20140518-65

成犬牡クラスの比較審査です!いっちゃんの出番です!!

自分ちの犬じゃないけど、なんだかすごくドキドキしながら見ていました。

20140518-78

いっちゃん一席!そして全犬優勝!
参考犬認定でしたー!ヾ(´▽`)ノ
おめでとうございます!!!!!!!!!

20140518-77

本当に本当に、かっこいい北海道犬だと思います!!
決まった瞬間、やったー!!と、声が出ました。

旭川の本部展、見に行って良かった!
連れて行ってくれたふるどっぐさん、ありがとうございました!ヾ(´▽`)ノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。