またまた久しぶりの更新です。
きなこと茶々と、あと飼い主も元気です。うっす。
北海道犬繋がりのお友だちのFacebookの投稿で発覚したことなのですが、
Googleで「北海道犬」と検索すると、こんな風に表示されるようです。
・・・・・・・(・ω・)?
Σ(°Д°;≡;°д°)!?
ちょwwwww
きなこwwwww
よりにもよってwwwww
「その他の画像」のラインナップなので、普通に画像検索を行うと、
トップバッターは白毛の仔犬ちゃん画像で、きなこは3番目です。
それにしたって3番目にこれでいいのか北海道犬(爆)
どんな形であれ、「北海道犬」で検索した方がきなこのこの写真を見て
ますます北海道犬が気になる存在になってくれるといいなぁ と思います。
・・・・・・(・ω・)
ダメか!?
正しく認知されなきゃやっぱダメか!?
決してこの画像は嘘偽りなどなく、北海道犬がたまに…
…いや割と高確率で見せる表情のひとつではあるので……(笑)
でも、
うちのきなこ嬢と、北海道犬の名誉のために、
ノーマルバージョンの北海道犬きなこの画像を見ていただきたい!
かわいいだろぉぉぉー!?
なまらかわいいだろぉぉぉー!?
かわいいんだ、うちのきなこちゃん。
性質はとてもハードボイルドだけど、とてもかわいいんだうちのきなこちゃん。
ちなみに、Googleで出てきたあの画像の元記事はこちら。
» 北海道犬と柴犬の違い
この記事けっこうアクセス数多いのだ。
何が違うの?って気になって検索する方がたくさんいるんですね(・∀・)
それにしても、飼い主的にはなかなか衝撃的な検索結果だった・・・(笑)
コメントを残す