Googleで「北海道犬」と検索すると大変なことになっていた(笑)

google_hokkaidoinu_05

またまた久しぶりの更新です。
きなこと茶々と、あと飼い主も元気です。うっす。

北海道犬繋がりのお友だちのFacebookの投稿で発覚したことなのですが、
Googleで「北海道犬」と検索すると、こんな風に表示されるようです。

google_hokkaidoinu_01

・・・・・・・(・ω・)?

google_hokkaidoinu_02

Σ(°Д°;≡;°д°)!?

20130525-15

ちょwwwww
きなこwwwww
よりにもよってwwwww

google_hokkaidoinu_03

「その他の画像」のラインナップなので、普通に画像検索を行うと、
トップバッターは白毛の仔犬ちゃん画像で、きなこは3番目です。
それにしたって3番目にこれでいいのか北海道犬(爆)

どんな形であれ、「北海道犬」で検索した方がきなこのこの写真を見て
ますます北海道犬が気になる存在になってくれるといいなぁ と思います。

・・・・・・(・ω・)
ダメか!?
正しく認知されなきゃやっぱダメか!?

決してこの画像は嘘偽りなどなく、北海道犬がたまに…
…いや割と高確率で見せる表情のひとつではあるので……(笑)

でも、
うちのきなこ嬢と、北海道犬の名誉のために、
ノーマルバージョンの北海道犬きなこの画像を見ていただきたい!

google_hokkaidoinu_04

かわいいだろぉぉぉー!?
なまらかわいいだろぉぉぉー!?
かわいいんだ、うちのきなこちゃん。
性質はとてもハードボイルドだけど、とてもかわいいんだうちのきなこちゃん。

ちなみに、Googleで出てきたあの画像の元記事はこちら。
» 北海道犬と柴犬の違い

この記事けっこうアクセス数多いのだ。
何が違うの?って気になって検索する方がたくさんいるんですね(・∀・)

それにしても、飼い主的にはなかなか衝撃的な検索結果だった・・・(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。