きな茶劇場・第十四話「捕食」

kinako385-01

うちの進撃の巨人 きなこ

kinako385-02

うちの進撃のこ巨人 茶々

kinako385-03

「なんか落ちてる!」

「なんだろうこれ?」

kinako385-04

「なんか食べ物持ってないのか?」

「持ち物検査!持ち物検査!」

kinako385-05

「なにも持ってない・・・しけてる・・・」

「使えない・・・・」

kinako385-06

「こいつごと食ってやる!」

「食ってやる!!」

– 完 –

顔のそばでジャーキー持つもんじゃありません(爆)
けっこう怖かった・・・(汗)
特に茶々。きなこはソフトに食べるけど、茶々はサメか!っていう食べ方するので・・・。
顔面かじられなくて良かった・・・・。
あと、きなこ(16Kg)に腹の上に乗られて、呼吸が苦しくなった(爆)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

1 Response

  1. びー より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    転職をされてからお忙しいのでしょうか。体調を崩さないように気をつけてくださいね。
    私も、長く勤めた仕事を家庭の事情により辞めてしまい、今は有期雇用を転々としています…
    正規職員を目指して就職活動をしようとしていますが、活動はつらいものですね。
    そんな時、愛犬はとても癒しになります。
    うちには雑種の子がいますが、お手は覚えました。が、ふせが出来ず、わからない指示を出す度に怒って噛んできます。
    きなちゃは、芸をたくさんしますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。