やっぱり 青い空、白い雪、日本犬♪

2015-bwr-01

冬の空は、やっぱり綺麗。

2015-bwr-02

濃厚な青に 真っ白な雪
そして

2015-bwr-03

元気いっぱいな 赤毛の日本犬♪

2015-bwr-04

雪山を登る後ろ姿 というか、
お尻がかわいい。

2015-bwr-05

雪山を登ってくるきなこを迎え撃つ茶々(笑)

2015-bwr-07

わっちょーい♪

2015-bwr-08

雪山 標高1.4mくらい(笑)

2015-bwr-09

もーーーー!!!!
いい笑顔なのに!リードが!リードがぁぁぁぁ!!!!!

2015-bwr-11

雪山を登ると、すぐに勢いづいて下山するきなこ。
しかも超笑顔。

2015-bwr-12

バビューン!

2015-bwr-13

柴犬得意のドヤ顔、ドヤ立ち。

2015-bwr-14

画面いっぱいにかぶるきなこ(爆)
近い。そして茶々が見えねぇ。

2015-bwr-15

はぁ~・・本当にきれいな空だ!

2015-bwr-16

さむーい冬の朝に撮るのがポイント。

2015-bwr-17

って、勝手に思ってるドヤァ。

2015-bwr-18

きなこと茶々が本当に対照的で面白い。

2015-bwr-20

きなこは常にはしゃいでる。

2015-bwr-21

茶々は常にドヤ顔。

2015-bwr-22

青空シリーズの写真を集めて、カレンダー作ろうかな!
てゆーか、今年こそは、というか来年のだけど、きな茶のカレンダー作る!
別に今からでもいいのか。きな茶カレンダー2015★

2015-bwr-23

茶々が遠くからドヤ顔でこっちを見ているドヤァ。

2015-bwr-24

そしてやっぱりかぶるきなこ。
写真、写りたがり?笑

てゆーか、iPhoneのカメラって、性能いいね!
けっこう綺麗に撮れてる♪

おまけ

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. みやこ より:

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします

    さすが麻衣子さんとってもきれいな可愛いきな茶ですね。
    空の青さが際立っていてホッとできました。
    読み逃げが多いですがごめんなさいね。

  2. あんずの母 より:

    久しぶりに遊びにきてみました(^0^)茶々嬢!!立派な柴犬になりましたねぇぇ。凛々しいお顔です。
    あいかわらず写真の撮り方が上手で、感心しちゃいます!!また、遊びにきますねぇ(^-^)V
    マキドックスクールの皆様は元気でしょうか?しばらく行ってませんから・・・。遊びに行きたいなぁぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。