北海道犬きなこと柴犬茶々、雑誌デビューしちゃうそうです★

kinacha-magazine-debut-01

お久しぶりです!
毎度のことながら、人も犬も生きてます!
それはそれは元気です!

そして突然ですがお知らせです!
きなこと茶々、雑誌デビューです★
某雑誌の特集記事にちょこっと載っちゃいます(´∀`)

kinacha-magazine-debut-02

2月の某日、きなこと茶々のFacebookページにメッセージが届きました。
とある雑誌の編集室の方からで、
北海道犬のきなこの写真を使わせて欲しい
・・・と言う内容でした。

kinacha-magazine-debut-04

なんだとぉー!!!!!( ゚Д゚)
まじでー!!??

即電話しました。
普段は割と優柔不断ですがこーゆー時は決断早いです(笑)

雑誌の名前は、
いぬのきもち
( » いぬのきもちサイト)

kinacha-magazine-debut-03

購読してる犬飼いさんもたくさんいるのではないでしょうか。
その「いぬのきもち」の5月号の特集記事の一部に、
北海道犬のきなこの写真をという、なんとも嬉しいお声かけでした!

北海道犬と言えば、ソフトバンクのカイくんで人気が出て、
でも相変わらず知名度はいまいち微妙(爆)な感じの北海道犬。
でかい柴犬か、最近はたまに小さい秋田犬と間違えられることも(笑)
知名度の残念さはなかなかのものではないかと・・・(´・ω・`)
紹介されるときはもちろん白毛ちゃんなので、北海道犬=白で定着。
主流の赤毛ちゃんですら、「茶色いのもいるんですね!」
って言われちゃったり(´・ω・`)
茶色じゃないよ、赤だよ!
なかなか難しいっすね(´・ω・`)

kinacha-magazine-debut-06

だから、赤毛のきなこに北海道犬の紹介でお声がかかったことは
とても嬉しいです(´∀`)

kinacha-magazine-debut-09

5月号で登場致します。
発売日は4月10日です!

kinacha-magazine-debut-08

内容は発売前なので書けませんが、
とりあえず、きなこと一緒に茶々も誌面デビューしちゃいます。
ラッキーだねぇ♪笑
しっかり、ドヤ顔で写ってます(笑)

kinacha-magazine-debut-05

・・・と、アニメの次回予告風にきなこが言っていますが、
本屋で普通に買える本ではないので、「絶対」ってのは難しい。
購読している方は、きなこと茶々を探してくれると嬉しいです。
今回をきっかけに購読すると、編集室の方がきっと喜びます(笑)

kinacha-magazine-debut-10

以上、きなこと茶々からのお知らせでした(・∀・)

kinacha-magazine-debut-07

それでは・・・
また時間を見つけてブログを書こうと思います・・・・。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. シバわんこママ より:

    北海道犬を育てて半年、彼女はすっかり11キロとでかくなり先輩犬の柴犬の背中に乗ろうと毎日小競り合いのケンカです。いぬのキモチは購読してますので楽しみです♪北海道犬は情報が少ないので、これを機にブレイクする?といいな! 頑張れ! 北海道犬の星(スター)キナコちゃん!!

  2. (´•ω•`) より:

    はじめまして
    きなこちゃんと茶々ちゃん可愛すぎでキュンキュンしていますよ!
    いぬのきもち買ったことないのですが買っちゃおうかなw
    うちの犬は多分北海道犬の雑種だと思うのですが特徴や顔を検索していてここにたどり着いて読んでました(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。