初めての3ショット★

first-3shot-01

念願の3ショット!!!!(+1)

左の白い北海道犬は、道犬仲間のご愛犬・こうちゃん
その隣にいるのが、我が家の北海道犬・きなこ嬢
そして、センターで満面の笑みを浮かべているのが、我が家の柴犬・茶々こマンボ
右にもビーグルさんがいらっしゃいます。

訓練所の運動場で撮ったそうです。
しかも、みんな、ノーリード!!!
すごい……。

そして、茶々を見て確信しました。

first-3shot-02

サマーキャンプに来てると思ってる。絶対に(爆)
訓練のためにここに来ているって、わかってない、絶対に(爆)
茶々は、どこに行っても茶々だ!
と思える一枚でした(笑)

本格的に訓練が始まったら、どんな風になるのかな?
頑張れきなこ。頑張れ茶々。


きなこと茶々の修行先はこちら(・ω・)

暴れん坊の北海道犬きなこ捕まーえたっ♪ワイヤー、チェーンのダブルで逃走防止措置を施し口輪を装着のうえ運動場へ。ここまでわずか13分。ミーが担当するつもりだったが三森のたっての希望で当面担当してもらうことにした。さて次の目標は口輪をはずしてのだっこです(σ≧▽≦)σ

Posted by 中村 信哉 on 2015年9月3日

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. あんこ より:

    柴犬と北海道犬の違い からこのサイトにやってきました!私の家は北海道犬と柴犬の雑種の子を飼っています
    何していてもヨダレが出るくらい可愛いですね!2匹とも訓練ファイトです!

    • まいこ@きな茶 より:

      あんこさん

      とてつもなく返信が遅くなり申し訳ありません・・・(´・ω:;.:…
      柴犬と北海道犬の違いの記事から来てくださったんですね!
      ありがとうございます!
      なにげにたくさんの方に読まれている記事なので、もっとまじめに書けばよかったかも・・・!と、反映する箇所もあったりなかったりです(笑)

      ほんとうに、よだれが出るほど可愛い子たちなんです・・・(*´д`*)
      ふたりとも、元気で頑張っているとのことなので、飼い主もがんばって訓練費を稼ぎ(笑)、ふたりが帰ってくるのを楽しみにしていようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。