きなこと茶々と、こぅちゃんと。

kinachakou_01

きな茶も留学中の訓練所の訓練仲間だった北海道犬のこぅちゃんが、
先日めでたく卒業しました(・∀・)卒業おめでとうございます!
まずは茶々とこぅちゃんのツーショット。
きなこ入場前とのことです(笑)

写真はこぅちゃんの飼い主さんから頂いたもの。
ブログに使わせて頂きました★

kinachakou_02

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
きなこ入場完了!(笑)

kinachakou_03

きなこと茶々と、こうちゃんと。
スリーショット♪
微妙な距離感はご愛嬌(笑)
きなこと茶々がくっついてるのが可愛らしい(´▽`)

kinachakou_04

訓練所でも、きな茶のシンクロ率は高いようです。
遠い場所でもこうやってふたりで一緒にいる姿を見ると、ホッとします(´ω`)

きな茶がこぅちゃんの飼い主さんと歩いてみた。

kinachakou_06

きなこ with こぅちゃんの父ちゃん。

kinachakou_05

歩いとるーーー!!!!!

いまだかつて他人様にリードを渡したことはありません。
それこそドッグスクールの先生と、栃木の先生たちだけです。
なので・・・・・・びっくりだ!!!!!( ゚Д゚)

kinachakou_07

茶々 with こぅちゃんの母ちゃん。
最初はやっぱりビビったようですが、最終的には自分からにおいチェックにきてくれたとか。
茶々も頑張ってるんだなぁ。

kinachakou_08

微妙な距離を保ちつつ、こぅちゃんのお母さんと歩いているのは・・・・

kinachakou_09

きなこやぁー!!!!!(゚∀゚)

まだまだ微妙な距離はありますが、他人様とこうやって歩くことができていることが、
我が家にとっては衝撃的であり、とてもうれしいことでもあるのです(´ω`)

きなこ、茶々、おりこーさんで頑張るのだっ(´▽`)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。