きなこが装備無しで抱っこされた日!!

kinako-hug-vol2-04

スタートはこれでした。
その時の記事がこちら→きなこが抱っこされた日!!!
我が家的には、これでも十分奇跡的で衝撃的でした。

この、初めての抱っこから3ヶ月半ほど。
訓練スタートからちょうど6ヶ月。
きなこの訓練はここまで進みました!

kinako-hug-vol2-01

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

きなこ with 中村先生

kinako-hug-vol2-02

装備が外れたーーーーー!!!!!(゚∀゚)

きなこ with 三森チーフ

kinako-hug-vol2-03

笑顔ーーーーー!!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

きなこ with ひまわりさん

本当に感動!!!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
子どもの頃までは触れる人がかろうじていたけれど、
大人になってからきなこを触れる人はいませんでした・・・。
危ないので、我が家も触らせようとは思っていませんでした。
こんな風に人とふれあうきなこをまた見ることができて、本当に嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして何より、きなこがとっても笑顔なことが嬉しい。
本当に、この訓練所を選んで良かったと思います!

きなこの訓練を担当してくれているのは、フル装備抱っこの時の女性訓練士さんです。
私よりも10歳も年下の小柄で可愛い女の子です。
すごくしっかりしていて、すごくパワフルな訓練士さんです。
三森さん、本当にありがとうございます!

中村先生のFacebookに
“どうやら来春の“勉強会 in 札幌”に卒業が間に合いそうである。
仮に卒業は無理だとしても練習のためにモデル犬として参加してもらうつもりである”

と書いてありました。
来年の春に帰ってこれるかもです。
もうちょっとかかりそうだとしても、
来年の春に一度札幌のお勉強会に登場する予定のようです(´▽`)
我が家は中村先生の花マルが欲しいので、
来年の春でも、春は過ぎそうでも、楽しみに待っていようと思います!

来年の春の勉強会、ぜひご参加下さいませ★
来年の春にはさらに素敵ガールになっているはずのきなこを是非とも見ていただきたいっ。
» 第二回★優れた飼い主になるための勉強会 in SAPPORO

訓練所のみなさま、引き続きよろしくお願いします(ノ´∀`)ノ

北海道犬"きなこ"北海道犬ファンの間ではブログの影響もあってかちょいとは知られた顔・・散歩をしてても動物病院に行っても展覧会に行っても気が抜けない。北海道犬の気の荒さはファンの間でもお馴染みらしい。それはそうだ、“熊猟”で活躍する…

Posted by 中村 信哉 on 2015年12月27日

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。