きなこと茶々、一年ぶりの再会!

welcome-back01

きなこと茶々、北海道に上陸しております!
このブログを書いたあと、1年ぶりの再会に行ってきます!(´▽`)
そしてそのまま、卒業レッスンその1です!笑
ドキドキ。

きなこは空港職員がバリケンを持ち上げても、目の前をバスの乗客が通りすぎても、怒ることなくおとなしかったそうです。
まーじーでー( ゚Д゚)!
一年頑張ってたくましくなったきなこが楽しみです!

welcome-back02

保安検査場通過時の茶々らしいです。
サマーキャンプと勘違いしていた頃と同じ顔をしている気がします(笑)
家に帰れるってわかるのかなー?
茶々も一年頑張って、きっとたくましく より一層ドヤ顔の柴犬になっていることでしょう!

しかし!!!!

君たち、よっぽどのお粗相があったら、留年かもしれないんだからな!
空気呼んでしっかりやれよ!!!!!(爆)

ドッグトレーナーさやかさんときな茶

dogtrainer-sayaka01

きな茶の先生のお弟子さんの、ドッグトレーナーさやかさん。
さやかさんもきな茶とたくさん遊んでくれて、仲良くしてくれていたそうです(´▽`)
もはや他人様と仲良くしているということが衝撃的すぎてもう泣ける( ;∀;)
きなことの距離もめっちゃ近い!
訓練所へ行く前なら顔面咬まれてるかもしれない・・・。
ほんと感動です。

dogtrainer-sayaka02

茶々とさやかさん。
ちゃーこさんと呼ばれていた茶々。
茶々もさやかさんになついてたのかなー?(´▽`)
なにげに人懐っこいんだかそうでもないんだかよくわからない茶々だったので、
茶々のこんな風に人と触れ合ってる写真も感動的です(´▽`)!

もういっちょ!
今度は動画です(・∀・)!

おしゃべりきなこぉー!!!(´▽`)
こんな風におしゃべりして、かまえー!あそべー!ってよってきて撫で撫でされる。
普通の事なのかもしれないけど、我が家にとっては一大事の号泣ものです。

本当にこの一年、我が家にとっては衝撃的感動的な写真や動画をたくさん見る事ができました。
このあと実際に修行後のきな茶と会うのが本当に楽しみです!

では、行ってきます(・∀・)丿

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

1 Response

  1. 匿名 より:

    帰宅されたのですね。
    おかえりなさい
    獣医さんに行かれた様ですが、大丈夫ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。