Facebookページできな茶の様子を公開中です!

二年ぶりでございます。

お久しぶりでございます!!!!

きな茶ブログが更新されたぞ……!と、ざわついてくれる方がどれだけいるかわかりませんが、久しぶりにブログを書きます。
久しぶりどころの話じゃないですね。二年ぶりってね。

もちろん、犬も人も、みんな生きてます!
犬たちは変わらず元気いっぱい。
飼い主は変わらず社畜生活(笑)
年を重ねたこと以外は、それほど大きな変化は……あるんだかないんだかです。

書きたいことはたくさんあるけど、二年間分を事細かに全部書くと長すぎて読む気失せると思うので、いちばん書かねば!と思っている
一年間の預託訓練を受けたあとどうなっているのか
っていうのを、いつも通りの長ったらしさで書いていこうと思います(`・ω・´)
最後の記事が卒業後すぐに腹下しで病院、からの二年間放置なので、ちょっとキレが悪すぎました(笑)
下手すりゃ犬死んだかと思われてそうだ……。
生きてます……みんな生きてます……!

二年の間に、犬業界はきっといろいろ変化があったんじゃないかな?と思います。
大きな影響や、良いきっかけ、わかっていたけど一部絶望的な状況がよくわかったこと、いろいろ。

そんなわけで、二年ぶりのブログです。
よろしくどうぞ!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。